アフィリエイト広告を利用しています

3年間耐久ガラスコーティング剤!
ぜひクリックしてください!
↓  ↓  ↓  ↓



全般ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
プロフィール
ドラさんの画像
ドラ
車が好きです。 昔はスポーツ系の車に乗ってて今は70ヴォクシーZS煌に乗ってます。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

とにかく、メッキ大好きな方に朗報です!!

メッキ大好きな方、デコトラやバイクの方へ朗報です!!

さて・・・

クロームメッキ最大の弱点は何だと思いますか?

クロームメッキはとても耐食性か良好な金属なのですが、

自分の被膜(0.002μ〜0.2μ)よりも大きな穴(最大8μくらい)が無数にあいています。

つまり穴だらけなのが弱点なのです。

クロームがさびる前この穴から下地のメッキから錆びてきます(点サビ)。

逆にいいますとこの穴さえ塞いでしまえば一気に耐食性がステンレス並になるという事です。

ステンレスって錆びにくいですよね?

ステンレスはクロムとニッケルの複合金属です。

また、クローム光沢剤を配合するこで、塗布後はクローム独特の青光りが増します!!

メッキはどうしても経年劣化等でくすみ、錆が出ます。メッキの輝きを取り戻す方法はないのか?

とのお声を頂き、5年の歳月を掛け開発したのが「メッキング」です。



メッキングをご利用頂くと、どんなにくすんだメッキも、錆びたメッキも、ピカピカの元通りになります。

さらにコーティング効果も兼ねているため、汚れが付きにくくなり、輝きも長持ちします。


あと、バイク、車のパーツもピカピカになりますが、アクセサリ、時計など
女性にも需要があります!!




下にバナーを貼っておきますのでぜひご覧ください!!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。