☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

東野佑美の彼氏は登坂広臣で同棲?関東連合との関係や卒アル画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

ゆんちゃん“の愛称で人気のモデル・東野佑美さん!

実は、熱愛の噂となっているお相手は三代目J Soul  Brothersのメンバー登坂広臣さんなんだとか!!

また、”関東連合“のワードが浮上しているが一体どういう関係が!?

そして流出していると噂の卒アルについても、気になる情報を一挙にお伝え致します♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 彼氏は登坂広臣で同棲?
  • 関東連合との関係とは!
  • 卒アル画像がみたい!!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:東野佑美

生年月日:1988年6月9日

出身:千葉県

 

Popteen」の専属モデルとしてデビューした東野佑美さん!

ゆんちゃん“の愛称で親しまれ、中高生から絶大な人気を誇りました!

その後、同雑誌を卒業すると同時に、「Popteen」のお姉さん的雑誌「BLENDA」の専属モデルになります。

さらにその後は「CanCam」の専属モデルもこなし、2015年に卒業しました。

間を空ける事なく専属モデルに起用させるってなかなか珍しいですよね!?

それだけ読者からの人気が高かったということですね♪

現在は女優としても出演していて、今後は女優業もこなしていくみたいですね!

今日はそんな人気モデルの東野佑美さんについて調べてみました♪

 

彼氏は登坂広臣で同棲?

 

実は熱愛が噂されている彼がいるんですね!

調べたところ、なんと若い女性から熱狂的人気を集める三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんなんだとか!!

週刊文春で証拠写真をスクープされてしまったみたいなんです!

それがこちら↓

 

 

どうやら登坂広臣さんの誕生日会での一コマみたいです!

なんとも親しげな雰囲気漂う画像ですよね!?

 

 

でも、どうやら交際の事実はないみたいなんです。

これについては登坂広臣さんが事務所を通してコメントを出しています。

「私事で一部ネットなどでお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんを止めも同様させてしまい、大変申し訳ありません。現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません。」

とのことですね。

でも登坂広臣さんの愛犬を幸せ愛おしそうに抱いている東野佑美さんの画像まで流出してしまい、疑いはぬぐいきれていないみたいですね(汗)

 

スポンサーリンク

 

ただ、同棲と言う事実はないみたいですよ。

芸能リポーターの井上公造さんがこの記事に対してこのようにコメントしています。

「このクラスの人気者が結婚や同棲となれば、絶対、ボクらの耳に入ってきます。もっと芸能マスコミも騒ぎになります。」

とのことです。

今回は週刊文春にネタにされただけという可能性が高そうですね。

それにしてもどうやってこういう写真を手に入れてくるのか・・・

それとも誰かが売り込みに行ったのか・・・

どちらにせよ、友達との誕生日会すら楽しい思い出にできないなんて、人気者は本当に大変ですね(汗)

 

 

東野佑美さんの熱愛情報については進捗がありましたら更新していきたいとおもいます。

 

関東連合との関係とは!

 

野佑美さんを検索すると出てくる「関東連合」というワード。

関東連合とは

20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族

なんだそうです。

ただ2003年には既に解散されています。

東野佑美さんとの関係について調べたのですが、有力な情報が一つも出てきませんでした・・・

唯一ネット上の掲示板で「ゆんちゃんの彼氏が関東連合のOBだってきいたことある~!」となんとも適当なコメントがあった程度でした(笑)

どういう関係でキーワードに上がったのかわかりませんが、今はあまり関係がないように思います。

 

卒アル画像がみたい!!

 

卒業ある編むが流出しているという噂がありましたので、調べてみたのですが、画像を検索する事はできませんでした。

でも以前雑誌の企画でスッピンを公開していましたのでそちらの画像をどうぞ!↓

 

 

これ本当にスッピン!?って思うほど綺麗ですよね!!

こんな美肌を目指す為の方法なんかも紹介した記事もあるみたいです↓

 

 

ってか!これすんごいセクシー!!(゜Д゜)

こんなに細いのに!?と一瞬目を疑いましたが、実は彼女はこのバストでも有名なんです!

なんと別名”デカメロン“と呼ばれているんですよ(笑)

普通胸が大きい人ってどちらかといえばふくよかなイメージがありますが、こんなに細くてこんなに胸が大きい人なかなかいませんよね!?

 

 

女子が憧れて支持される理由がわかりますね♪

それにきっと男性ファンも多いはず(笑)

男性からは「もはや二次元!」なんて声もありました(笑)

確かに二次元レベルですよね!

ほんとーにうらやましい(笑)

 

まとめ

 

 

大人気モデルの東野佑美さん!

今後は女優業にも力を入れるようですし、その活躍に期待が高まりますね♪

また恋愛事情にも目が離せません!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪