☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

鈴木福の2018現在の身長!声変わりした?中学校は高井戸中学か!

投稿日:2018-05-18 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんと共に一躍ブームを起こした名子役で有名な鈴木福くん。

2011年から7年が過ぎ、現在は中学生となった身長はどのくらいになったのか。

また、現在は中学生とのことで声変わりも始まったとの噂や、現在通っている中学校は高井戸中学校なのか気になっている声があがっているようです。

今回そんな鈴木福くんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたので、ご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2018現在の身長は?
  • 声変わりした?
  • 中学校は高井戸中学なのか!
  • まとめ

 

プロフィール

 

本名:鈴木福(すずき ふく)

生年月日:2004年6月7日

出身地:東京都

血液型:B型

事務所:テアトルアカデミー

 

2018現在の身長は?

 

「マルモのおきて」で一躍ブームを起こした天才子役の鈴木福くんですが、可愛いダンスも披露してくれていたときから早7年が経ち、現在は中学生となり、人気子役の可愛らしい顔つきから凛々しく男前になってきましたよね!!

そんな彼の身長は一体どれくらい伸びたのでしょうか調べてみると、2018年5月時点で公式プロフィールでは150cmと表記されていました!!

ちなみに、2011年の福くんの身長は118cmだったようですね♪

いくら7年の間とはいえ、身長が30cm以上も伸びたら『大きくなった』って思いますよね!!

しかし、本人はなかなか身長が伸びないことに悩んでいるそう。

「まだまだ低いので早く伸びてほしい」

と語っていたこともありました。

実は0歳から1歳にかけて身長が一番伸びるそうで、その次に中学生の時期に身長がかなり伸びると言われているそうで、一年で平均8.7cm伸びると言われているので、これから一気に身長が伸びそうですよね♪

また、ネットでもくんがどれくらい伸びるのか楽しみにしている声がたくさんあり、

福くんは175cmまで伸びるかな。

私が163cmで止まったので、福くんもそのくらいにならないかな。

一体、くんはどこまで身長が伸びるのかテレビでチェックですね!!

 

声変わりした?

 

中学生となり成長期で身長がぐんぐん伸びている鈴木福くんですが、絶賛成長中のだから”声変わり”についての気になる話題が浮上しているようですね!!

たしかに、最近のくんのインタビュー姿などをみると、なんとなくいつもの声と少しだけ違う気がするんですよね〜!

せっかくなので、くんのyoutubeちゃんねるの動画でチェックしていきましょう!

 

ん〜若干低くなったような気はしますけど、あからさまな変化というわけではないようです。

スポンサーリンク

実は福くん自身も”声変わり”について不安があるようで、周りの大人に相談しているようなんです。

周りの大人たちからは「変わるときはすぐ変わるよ」と言われるけど、本当に変わるのかなぁという感じ

小さなころから見ていた福くんの声変わりで、成長の様子を見ることができてファンにとってもこれからの楽しみかもしれないですよね!

 

変わったと話題??

門脇麦の顔が変わった&怖い殺到!?

戸田恵梨香の現在の顔が変わった?!

 

中学校は高井戸中学なのか!

 

成長期真っ只中の鈴木福くんですが、現在通っている中学校がどこか気になりますよね!!

そんな中ネット上では

福君は私立の中学を受験する

武蔵か築駒に入学するらしい

という噂が飛び交っていました。

やはり芸能人ですし、有名な私立中学への進学が考えられますよね。

しかし、実際のところは高井戸中学という説が一番高いそうで、高井戸中学校は公立の中学校なんだそうです!

また、中学校の制服姿をブログに掲載していたようで、その画像がこちら!!

まだ、ブレザーが大きくてダボダボな感じが初々しくていいですね〜♪

これが中学校3年生になる頃にはちょうどいい大きさまでに身長が伸びて体格もそれなりになって似合うようになるのでしょうね!!

実は福くん高井戸小学校に通っていたので、そのまま中学に進学したと言われているようですね。

また、テレビに出演した時に、中学校の話になり

「友達が地元の公立中学校に行くから僕も行くんです!!」

と語っていたこともあり、高井戸中学が濃厚となりました。

また、明るい福くんは学校でも人気者のようで、上級生からも”フォーチューン”と福』を英語で言ったあだ名をすぐにつけられたりするほどなんだとか…。

さらに、野球部がなかった学校ですが、小学校から野球をやっていた福くんが野球部を復活させてしまったんでそうです!!

これは芸能人パワーってやつでしょうか??(笑)

これで大好きな野球をすることができますが、福くんの学校では、宿題が終わってない生徒は、試合に出場出来ない決まりができたようなので、勉強もちゃんとしないといけないんですね。

ちなみに同じく「マルモのおきて」に出演していた名子役の芦田愛菜ちゃんは、有名私立中学に進学しましたね。

2人とも学校は違うけれども学業に芸能活動に頑張っているんですね!

 

中学校などの学歴について!!

池間夏海の中学校&高校はどこ??

谷花音の現在の中学校&小学校はどこ!!

 

まとめ

 

鈴木福くんの2018現在の身長は150cmと判明しているようですね!!

鈴木福くんの声変わりは若干ありましたが、まだまだ変化がすくないようです。

鈴木福くんの中学校は高井戸中学校が濃厚のようですね♪

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪