{FFBD9B77-5D1F-4236-8B33-AB5F6E972EF8}



2018年3月17日(土)

15時開始




当院にて、
初の患者様向けの
美肌セミナーを開催いたします(^^)





わたしDr.Moeがいろいろ喋ります。ウインク





主に、小ジワのこととか、大ジワのこととか、
スキンケアと注射の治療と、
両方を含めてお話ししようかなって思ってますルンルン




美容医療というクリニックでの治療方法だけではなく、おうちでできるスキンケアは美肌を目指す上での、基本の基本!。




たとえば、洗顔方法ってちゃんと習ったことはないという方がほとんどです。
毎日、朝晩と繰り返される洗顔。

なんとなく、じゃなくて、いま一度考えてみませんか??




洗顔をはじめとしたお肌への触れ方を正しい方法で行うというのは、どのメーカーのお化粧品を使用するかとはまた別の意味で、美肌になるための必須項目です。




お金をかけた美容医療を行う場合にも、日々日々のおうちでの丁寧なお手入れは、欠かせない基礎です。効果を向上させるという意味です。





無料です!ウインク
ご予約が事前に必要です。





そしてなんと、ご参加の方には
全員に、ボトックス治療(ビスタ使用の場合)
20%割引券をプレゼント!!




たとえば、、、普段から
ご要望の多い  眉間と目尻のシワの両方にボトックスビスタを使用して治療したと仮定します。



眉間  35000円
目尻  30000円




合計  65000円のところ

この割引券使用で
12000円割引びっくりの  53000円




セミナー当日は注入ご予約はお受けできませんので、注入はまた別日となります。
ご本人のみ使用可能です。




セミナーの当日は無料で個別のご相談もしていただけますので、興味はあるけれどいきなり診察とか予約とかはちょっと勇気がでないなぁーという方にも、とてもいいチャンスだとおもいます。




なによりも、普段キャンペーンを行っていない当院では、ボトックス治療を20%オフで受けられる特典は大きいとおもいます。ボトックスを半年に一度リピートされているみなさまも、日程が合えばぜひ参加して割引券をゲットしてくださいねウインクボトックスは当院の治療の中でも特にリピート率が高いです。




リピーター様も、受診されたことのない全く新規の方も、だれでもご予約さえしていただければ受講可能です。ご友人や親子さんでのご参加も楽しいと思うし、もちろんお一人での参加も大歓迎です。ハート




電話かメール、クリニック受付でのご予約を開始とします。




先着で10名のご参加が決定次第、
締め切りとさせていただきます。




患者様に向けては一日中しゃべってるから、
話したいことは
当日の時間の関係でカットしなければならないほど
脳内では溢れてきていますが(つまり、日々妄想してる。笑)




こういう会は
初めてなので、ちょっとわたしも緊張しますね。チュー





Dr.Moeでした!





ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632 





ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
今日は何位〜?!



にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ