中日ドラゴンズ応援ブログ







打球が手に当たった藤川投手から位でないと打てない

「打球が当たった!?ちょうど中日打線にはそれくらいのハンデがあって対等だからそのまま投げてくれ〜」

と思ったのですがあっさり変わった松田投手から2球でゲームセット。


中日打線、見ててもぜんっぜん怖くないんですよね。


相手にしてみれば大島&平田選手あたりを慎重に投げれば後は当たってもたいして飛ばないだろって感じだと思うんです。


中日の打撃コーチって役に立ってるんですかね?


去年寝てた加藤コーチやお兄ちゃんに死ねって言ってた高柳コーチは論外にしても、他にも打撃コーチっていましたよね?確か。土井コーチ、招聘しても結果が見えてないんですが......。


なーんかつまんない打線。

福田選手って確か一軍にいるはずですよね?


鈴木翔太投手はオープン戦で良いと何度も聞いていたのですが、やっと登板のチャンスが来ました。0-6のどうでもいいような負け戦になったからということでのテスト登板なのでしょう。


鈴木翔太投手の投球、緊迫した試合でまたぜひ見たいです。

ドラフト1位、背番号18ですもんね!

先発ローテーションに入れて欲しいです。

今、大きく崩れずに安心して見ていられるのはバルデス、ジョーダンの二人くらいですから。


直倫選手、守備は本当に良いですよねえ。バッティング、どうにかなりませんか、どうにか。


お兄ちゃんは巨人で達者に暮らしてるんでしょうか?


宮もっさんが藤井選手の走塁、超ダメ出ししてましたけど、あのフライはどうなるか分からん打球でしたから、判断はしょうがないんじゃないですかね。

どうせ0-6なんですから攻めの走塁しようと思ったんですよ。

0-6で慎重に走塁ってそれこそつまんないです。


甲子園球場ですからむしろ博打で周平上げろですわ。

満塁ホームラン、あったじゃないですか。

甲子園球場に強いんでしたよね?高橋周平選手。



高卒ドラ1全部上げりゃいいじゃないですか。

どうせホームはお客さん来ないし、順位だって最下位脱出が良いところなのだったら。


監督も金本監督のほうが面白いですもん見てても。実績のあった選手だったし。



「0-3?ああ、もう負けだわ。中日が3点取るのを期待するよりきっと阪神のほうが3点をさらに加えるわw」

→0-6

「今日のヤクルトよりまだマシだわ」