制汗剤 PR

汗のケアができるサプリ「Asecarat アセカラット」汗かき体質さんにおススメサプリをお試ししてみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、アンチエイジング*50’sコスメへようこそ!

汗かき体質の方に朗報です♬

暑い季節になると汗が気になって外出が億劫になっている方もいるのではないでしょうか。

Asecarat アセカラット」は汗のケアができるサプリメント!

大人気の汗ケアサプリ「Asecarat アセカラット」をお試ししてみました。



>>さらさらな体へ【アセカラット】

汗ケアサプリ「Asecarat アセカラット」の口コミ

汗のケアは制汗剤などの外からケアする製品が頭に浮かぶのですが「Asecarat アセカラット」は汗ケアサプリメント!

サプリだから飲むだけ♬ 超簡単なんです☆彡

汗ケアサプリ「Asecarat アセカラット」を愛飲されている方の口コミをいくつかご紹介しますね。

50代 Sさん

継続は力なり です!

ここ数年 更年期の汗の量に悩まされていました。

アセカラットを 7カ月飲み続けているからか昨年の今ごろよりもだいぶ汗の量が普通の人と同じくらいになってきました。

自分では汗がでていると感じても実際には汗がでていない状況に感動しました♬

ありがとうございます!

40代 Iさん

アセカラットを食後に5粒飲んでいます!

毎朝アセカラットを5粒づつ続けて飲んでいます。

汗かき体質で人前にでることが恥ずかしくてたまりませんでした。

アセカラットのおかげで今は汗が減り楽しく外出できるようになりました。

30代 Yさん

アセカラットの量を増やすと汗がサラッとしてきました!

いつもは5粒、暑い時期には10粒と増やしてアセカラットを飲んでいます。

仕事柄お客さまと接する機会が多く、汗かきで困っていましたが今ではハンカチで軽く拭く程度になりました。

ベタベタする感じがすっかりなくなって驚きました!

30代 Mさん

アセカラットをコツコツ飲んで効果がわかりました!

朝と夜に5粒づつ分けて4カ月が経ちました。

汗ジミを気にして黒系の服を着ていたのですが、今はもう暑い日でも気にせずおしゃれすることができます♪

汗をケアできる製品はスプレーはロールオンのイメージでしたが「アセカラット」は体の内側から汗をケアすることができるサプリ♬

新しい発想の素晴らしいアイデアサプリだったんです☆彡



汗ケアサプリ「アセカラット」とは

アセカラットモンドセレクションを受賞、80万個を売り上げている大人気汗ケアサプリ♬

前は「あせしらず」というネーミングでした。

 

新しく飲みやすい、さらに素敵なパッケージで持ち運びしやすくなりました。

アセカラットはこんな人におススメ!

汗ケアサプリ「アセカラット」はこんな方におススメ☆彡

icon-check-square 汗をすぐにダラダラかいてしまう
icon-check-square すぐに化粧が崩れてしまう
icon-check-square 汗のニオイが気になって集中できない・・・

女性の汗のお悩みはけっこう深刻です。

自分でも気持ち悪いし、人からの目も気になってしまいますよね。

リピート率がなんと97%オーバーのアセカラット、累計80万個の大ヒットの秘密って何でしょうか。

アセカラットの特長

こだわりの成分を配合

汗の量を自分で調節できない理由として「カリウム」が不足していたり、汗を抑える働きがある女性ホルモンの乱れ などが考えられるそう。

体内の熱の放出や水分のバランスを整えるためにこだわりの成分を配合しています。

カリウムを補うアセカラットはトマトの3.5倍ものカリウムが入っているのだそうです。

天然柿渋エキス・コーンシルク・チェストペリー・・・

アセカラットは汗のニオイにもアプローチ♬

配合されている「天然柿渋エキス」には消臭効果で使用される緑茶タンニンの70倍の働きがあるそうです。

他にも女性のゆらぎをケアできるプエラリアミリフィカ、チェストペリーGABAでストレスや緊張から解放 リラックスをケアする成分を配合しています。

安心の国内製造

アセカラットは医薬品レベルの水準で製造管理をしている「日健栄協GMP工場」にて製造されています。

品質を徹底管理している国内工場で丁寧に製造されているので安心して「アセカラット」を飲むことができます。



✽ ✽ ✽ ✽ ✽

アセカラットを使用していくうちに徐々に汗が気にならなくなり、人を会うのが楽しくなった、化粧崩れがしにくくなった・・・など嬉しい口コミがたくさん公式HPにて確認することができました♬

体の内側から汗をケアできるサプリメントなんて今まで知りませんでした。

では「アセカラット」の実物見ていきましょう♬

汗ケアサプリ「アセカラット」をお試ししてみました

アセカラットは健康食品です。

購入方法は通常購入の他に「定期コース」があります。

9割以上の人が定期コースでのお申込みをしています。

購入方法がいろいろあるので自分に合わせて申し込めるのが良いですね。

アセカラットを申し込みすると詳しいパンフレットも付いてきます。

飲み方などに不安がある場合は「サポートセンター」があります。

✽お客様サポートセンター 0120-36-3525

自分に合った飲み方などのアドバイスをしていただくことができるので安心して飲むことができますね♫

メール便で届くので、呼び出しがないので受け取りはラクチンです☆彡


アセカラットは1袋に150粒入っています。

1日5~10粒が推奨量です。

アセカラットを早く実感したい場合は1日8~10粒、 標準ペースで継続していきたい場合は1日5粒。

最初はもっと少ないスタートで様子を見てもよいと思います。

10粒を手に出してみました。

アセカラットの摂り方は数回に分けても大丈夫です。

小さい粒だし特にニオイもないので飲みやすいですよ。

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

アセカラットを1日2粒からスタートしてみました。

1日に1粒づつプラスして1日5粒になったらそのまま継続。 1週間経ちましたがあまり変化がわからず・・・。

やっぱりもっと継続しないと変化に気づけないのかな、と思っていました。

が、ときどきなる更年期の症状「フラッシュバック」が起こりません♫ 女性のめぐりにも良い成分が入っているからなのかもしれませんね。

普段の汗に関してはまだまだってところですが継続して様子で増量してみようと思います。



汗ケアサプリ「アセカラット」をお得に購入する方法

アセカラット通常価格 5500円(税別) プラス 送料 600円(税別)がかかってしまいます。

ですが「定期コース」でお得にお申込みをすることができます☆彡

定期コースには3つのコースがあって自分に合ったコースを選択することができるんですよ。

とりあえず、1つお試ししてみたい、という場合は通常購入もアリなのかもしれませんが、やっぱり定期コースでじっくり汗ケアをするのが良さそうです♬


定期コースは少し複雑に感じるのですが、アセカラットをお得に続けていくなら定期コースですね♪



>>さらさらな体へ【アセカラット】