まるで奇跡だよ!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

どうでもいい話なんですが

BONBONはもうこの7〜8年ほどはゲームなんぞに目もくれず働いていたので、

新作のDQ(って書いても通じないかな?「ドラゴンクエスト」)が面白いと聞いたので、

やって見た〜い!!でもDSもPS4も持ってな〜い!!

つ〜かそもそもドラクエ以外にやりたいゲームがないから、買っても無駄になりそうだし…。

ってことで自己完結して、 DQ最新作のプレイは諦めておりますw

 

まあ今日はゆっくりできたので放鳥時間を長めにして見ました。

花はいいだけ飛び回り、肩に来ては「行ってらっしゃ〜い!」のBONBONの一言で飛び去る。

 

そんな今日の花さん…。

下矢印「むむ…っ!!BONBONママなんで見てるでしゅか〜?」by花 何でもないけどさ・笑。

 

下矢印「そ、でしゅか…じゃあボクシャン、遊びに戻りますでしゅよ」by花

 

下矢印「華麗にしゅるシュルシュル〜って降りるボクシャンカッコ良いでしゅか?」by花

 

下矢印「ここはこっちにくちばしかけてでしゅね〜…」by花 …器用だねえ、花さん(笑)。

 

下矢印「シュタッ!って着地しゅるでしゅよ!!」by花 まだ完全には降りてないけどね( ´艸`)

 

下矢印「どうでしゅたか?ボクシャン、格好良かったでしゅか?」by花 …うん、格好いい!!

 

下矢印「そうでしゅか!じゃあもっとカッコよくくちばしとぐでしゅね!!んが〜!」by花

まるで消防士みたいな見事なポール下りだったね!チュー

 

そんなBONBONの感想はよそに…。

下矢印「さて、次はこれでしゅよ〜!!」by花 それは月さんのご飯の時に出る紙コップの上部。

 

下矢印「これはでしゅね〜、こうやってここの淵のところを齧ると良いんでしゅよねえ〜」by花

 

下矢印「とにかくこやつは、やっつけにくい相手なのでしゅが…」by花 うん?

 

下矢印「う〜ん、手強いでしゅよ〜真ん中はやっぱり手強いっぽいでしゅね〜」by花

 

下矢印「リベンジしてやるでしゅよ〜!!」by花 フチの方は結構がっつり行ってますが…。

 

下矢印「むむ…っ!!BONBONママまだ見てるでしゅか〜?」by花 2度目ですが何でもない。

 

下矢印「ボク何にもやってましぇ〜ん、しらんプイプイ!」by花 

…いやいや、別に悪さではないから、怒ってないし、隠す必要はないけどね〜www

 

下矢印「でも母上、花にいには夜中にカジカジ、バンバンするからご近所迷惑ですよ」by雪

という、月のご報告もあります、はい…。一番迷惑してるのは月でしょうか…(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルのネタですけど…こんなご家庭がとても羨ましいBONBONなのです…。

下矢印おそらく愛鳥家さんなら一回は見たことであるであろう、ミラクルな写真一枚(笑)。

…これは奇跡だ!!(爆)

 

 

そんなわけなので…。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。