【旭川行って来ます】インコ集合合同企画・詳細 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 
BONBONは旭川へ行きます…24日は祖父の一周忌なのです…

早いものだなあ〜…今生きてれば100歳になってたんですけどね〜。

祖父自身も「100歳まで生きるぞ!」って言ってたんですけど…。

思えば昨年の8月に入る前かなあ〜?

…様子を見に行った時は顔に死相が出てた気がするんですよね…。

BONBONが会いに行った2週間ほど後に突然体調を崩して真夜中に救急で搬送されて。

両親と姉とでお見舞いに行った、数日後に亡くなった。

きっと一番可愛がってたうちの母(長女)が会いに行って安心したんだと思う…。

タンの吸引とか苦しそうでとても見ていられなかった…。

 

そう思い返してみると、うちの花はじいちゃんの代わりに生まれて来てくれたのかも知れない。

そんな気がします…。

 

下矢印夕日に照らされて、輝いて見える花、の図。

 

下矢印「BONBONママのおじいちゃんにボクシャンも会いたかったでしゅよ〜」by花

…ちょっとしんみりしてしまうね、花…。ありがとう…。

 

さておき、

企画を進めて行きたいと思います。

以下の方々、どうかここ読んでおいてください。

らぶりんさん・ぬいぬいさん・nonさん・かっすんさん・のぶっちさん・mickeyilandさん・

カメペコさん・0611okameinkoさん・

ぴよみんさん・オカメ監督さん・piyokoroさん…以上11名。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【必読】詳細【インコ集合合同企画第二弾】

※読むだけでなく、上記に名前が載ってらしゃる方は、コメント欄にて必要事項の記入も

 どうかよろしくお願いします。

 

 

 

また、詳細を知って「私(僕)も参加したいなあ〜」って言う方がいらっしゃったら、

ぜひ今からでも参加表明して見てください。

今からでも遅くないですよ、来月10日に写真を送っていただければいいのです。

(10月10日になっていきなり「参加します!」って言うのは…ちょっと困りますけどあせる)

 

 

それでは、また!!バイバイ 

==============================

BONBONの今欲しいもの。それは…

Apple 12.9インチ iPad Pro Wi-Fi + Cellular 

256GB スペースグレイが欲しいです〜!!

 

 

そして。

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。