放鳥時間・単独犯!ザ・高飛び!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

 

今日はなるちょさんのご助言どおり、花と月を別々放鳥にしてみた…。

感想としては「花がめっちゃ不安がる」ってこと…。

「月が一緒にいないのになんでボクシャンだけ出るでしゅか〜?」っていうかお…。

 

下矢印「ママしゃん、今日はなんでボクシャンだけなんでしゅか〜? 月は〜?」by花

 

そして月はというと…

下矢印「母上、、兄者だけ出てるのはずるくないですか?」by月 …思った通りのブーイング。

 

下矢印「出してくださいってば〜!!」by月 …ここはなるちょさんのお言葉どおり、我慢!!

…心を鬼にしてオカメインコ月は出さない方向で。

 

下矢印「月がいないのはいないので、ちょっと不安になるボクシャンでしゅ…」by花

 

…そう、オカメインコさんもやっぱりちょっと不安げです…。

 

 

下矢印なんか裏でもあるのかって顔をしながら…「おハゲは出さないでくだしゃい」by花

 

下矢印いつもより長くカキカキしております!!…おハゲ、ちらっとなwww 

ふふふ、おハゲショット、カメラ盗み撮り〜!!

 

下矢印そんなBONBONの盗撮にまったく気がつかない花…。「気ぼちいいっ」by

…ふふふ…証拠写真は取らせてもらったぞよ!!

ということで盗撮犯・お母さんBONBONは高飛びします!!

 

 

タイトルはBONBONが大好きな某・ギタリストのツアー名から頂きましたw

DEEPなタイトルですいません、関係者以外、わからないと思います(苦笑)。

下矢印でもこれを聞いたらわかる人はいらっしゃるかもね〜?(笑)

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。