晴れて、望み通り向こう岸に届いた! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

おばけHAPPY HALLOWEENかぼちゃ

 

冷やっとした事…そうですねえ…

10月29日提出しなければならない12月と来年2月の展示会の参加書類を

出し忘れていたと言う事に気付いた、って事ですかね〜?

確認して速攻、送って間に合ったからいいけれども、

あの時には冷やっとしましたねえ…。

え?

そんなこと聞いてねえよ!って??

…すいません(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

って、言うかですねえ…。

 

今日はそんなことがあるのか?って言う案件に巻き込まれたんですよお!

皆さんと作ってたFSB4のスティッカーなんですけれども。

 

 

 

29日に届く、って伝達のあった荷が、今どの営業所にあるのか?

…と思って、追跡かけたんです。

 

なのに、出てきた結果は「7月○日・配送済み」になってて。

え?届いてないけど…と思ってさらに追跡をかけたら、

何故か届け先が静岡市になってて。

何回打ち直しても結果は同じ。

おかしいなと思ってコールセンターに問い合わせたら

「発送会社が番号を書き間違えた可能性が高い」

と言う。

「発送先は今日お休みだから問い合わせができない」とBONBONが言ったら

オペレーターのお姉さんは、

「…まず無いと思いますが既に使用済の数字が混在したかも?」

って言うじゃない〜?

 

仕方ないからドライバーに確認してみます。

って話があって、どうやらその荷物はすでに配送中で

某担当ドライバーがお届けに向かっている…。

って言うじゃな〜い???

 

言い訳したオペレーターさん、

残念っ!!

確認したけど、発送元の会社の番号は間違いではなかったよ!!(爆)

切腹!!www

 

TV

…と言うのはまあ、某芸人ネタなのでこの話は笑って流して欲しいんですがw

へえ〜そんなこともあるんだ〜不思議〜!って思いました。

え?怒ってるのかって?

…ううん、BONBONはそんな事くらいで怒りはしないけど。

コレ、もしタチの悪い業者や個人が相手だったら、確実にクレーム入れられるわ…。

 

よかったねえ、相手がBONBONで(笑)。

…いや、良く無いかw

本当はこう言う時怒ってあげたほうがいい場合もある、って、

友人が言ってたから、本当は怒るべきなんだろうけどね…。

怒るってパワー要るし、面倒じゃん?

相手を何としてでもやり込めてやろう、みたいな、…討論じゃ無いんだから。

BONBONそう言うの苦手なのよね…。

(要するに面倒臭いのが嫌いなだけ、とも言うw)

 

まあ、何はともあれ、届きましたですよ!!!

FSB4のスティッカー!

 

早速、台紙入れてた透明の袋に袋詰めして、

商品(?)風にしてみました。

結構いい感じにできましたので、早く皆さんに観て頂きたいわ〜星カラフル

既に、まず第一に日頃、仲良くしてもらってるラブリンさんに画像を送って観て貰い、

そのあと、フライングでFaceBookでも繋がってる方々に観て貰って、

…アメブロでは…うふふ!!…

載せないwww

 

…皆さんのお手元に届く頃に、写真でお知らせしますねキラキラ

 

 

 

さておき。

トートバックですけれども…本格的にコラボ相手を探しますよ〜!!

我が家の代表として選出させて頂くのは…

こちらのオカメインコさんの写真です。

下矢印

 

 

「我こそが!!」と思っている皆様、

この写真に対抗するお写真を送ってください。

数日前のブログで、皆さん腕っ節が上がってきましたね!!

…そんなことを書きましたけれども。

ハイクォリティになってきましたが、残念ながら、キレてる部分があったり、

光の当たり方が悪かったり等で切り抜くと変になっちゃうお写真で。

BONBON頑張ってみたけどダメでした…。

 

特にのぶっちさん、惜しい写真ばかりで…。

折角いい感じで撮れてるのに、足先が切れていたり背景が裏移りしていたり…。

なので、再度チャレンジでお願いします!!

リベンジして下さい!!(笑)

 

その他の皆さまも!!

…できれば。

足はぺたんと地面に足をついてるお写真がいいです。

(止まり木に止まってあんよがクルンとしてると使えません…ごめんなさい)

そして何度も言いますが、

解像度が高くて、背景は白っぽい方がいいです(特に冠羽ね)。

 

多分、過去の写真集から選出するより、

新しく撮影したほうが早い、と思います。

いざ!見参!!

と思う方は、どうぞ、下のメールフォームから

まずはコンタクトを取って下さい。

下矢印

メール

(ぽちっと、お手紙マークを押すのですよ!!)

押せないぜ〜!!って方は。

この文字のリンクから飛んで下さい。

 

 

あ、ちなみに書いてなかった…。

参加費は多分1500円位+送料大雑把に取って下さい。

まだ見積もり貰ってないのと、何人でデザインするかも検討してるので、

人数が多ければおそらくもう少し安くなるかな?と言う感じです。

A4のクリアファイルがスポッと入るサイズなので、

書類を持って歩くサブバックでもいいと思いますし、

マチもついてるので、お買い物袋として持って歩いても良いと思います。

 

もちろんBONBONが欲しいデザインのものを作って、

欲しいバックを作るわけなので、印刷代は一部、BONBONが負担してます。

参加はしないけど、出来上がったものを欲しい、と言うご希望にも対応します、

ってか、むしろそう言う方がいてくださったら嬉しいです。

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

最後になりますが、来週。

11月5日の日曜日は「ホテルさっぽろ芸文館」の

3階ロイヤルホール(地下鉄東西線西11丁目駅徒歩5分)にいます。

SP.NoL-07です。

入り口から入ってすぐ左

ぐぐーっと、奥まで入った壁際(背中を壁に向ける形で)にいます。

物販販売してるので、よかったら遊びにきて声かけて下さい(-^□^-)。

 

今回はBONBONともう一人、

BONBONと同じ業種・美大出のクリエーター・Hiroseの作品があります。

Hiroseとは誰ぞな?と言う話になりますけど。

…ぶっちゃけ、BONBONのいとこ(♂)です(笑)

HiroseっていうのがP.Nなのです。

もっとそれらしい名前にしろよな〜とか思うんですけど、

名前の地味さからは感じられないほどユニークでインパクトのあるデザインの品揃えです。

動物モチーフのアーティスティックなハガキを出店してます。

ぜひよろしければ遊びに来て下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

わかんなくなったら心配だ、という方は、

BONBONにメッセージか、メールフォームからお問い合わせ下さい。

 

 

そんなわけで、長くなりましたが、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。

【PS】

花月は元気でいますのでご安心ください。

 

台風に巻き込まれている地域の皆様、大丈夫でしょうか?