【企画関係者必読】さぁ、11月です!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

さぁ、11月に突入いたしましたね、本格的寒くなる北海道。

BONBONも冬に向けて気持ちを引き締めなきゃ!!ですぞ。

ストーブ点けたり消したりしてたけど、

今日からまた点けっぱなしで冬支度の温度調節、頑張らないと〜って思ってます。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

とりあえずハロウィンが終わったので、ブログの記事、普通の書き方に戻します。

一旦FSB4の企画もひと段落ついたので、新・トートバック企画について。

 

TV<企画参加者・購入希望者へのお知らせですぞ〜!!

 

トートバッグなんですが、一旦情報を整理したいので、

お手数ですが、下のリブログ記事にお目通し頂き、お願いしたいことがあります。

情報が分散されるので、このページの指示を、よく読んで下さいね星カラフル

 

下矢印

 

1写真参加者の皆さんは、価格が上がってもいので参加します、

 もしくは片面刷りのみでいいので参加します、と言う方も、

 上記リブログのページ内でコメント欄に、

 裏面印刷有無の希望を書いて下さい。

 …その内容を見て判断します。

 結果は11月5日の写真の集まり具合と、今回のこのリブログ記事をみて

 それから判断することにします。

 

2写真参加はできませんが写真参加に漏れても「トートバックは欲しい」って

 言う方がいらっしゃるようなので(ありがたいお言葉です、心から感謝してます !!)、

 写真参加の有無に関わらず、購入希望の方はこの記事のコメント欄に

 何部欲しいのかを書いて下さい。※写真参加希望者も書いて下さい。

 例)「写真参加希望ですが、写真先行で漏れても、◯部購入します。」

   「参加はしませんが、◯部購入します。」等。

 

3写真の締め切りを決めました、11月5日まで、とします。

 

…つまりは、購入希望者の数はこのページのコメント数でカウントします。

ここに記入がない場合、写真参加ご希望の方でもバッグをご用意できない場合があります。

 

 

写真参加希望者の意向に関しては前記事のリブログ先で意向を伺っていますので、

その内容を前ページ(リブログ先のページのコメント欄)で、意見を書いておいて欲しいです。

 

尚、このページへのリコメはしませんので、ご了承ください。

何かご意見がある場合は1件前の記事(リブログ先)にてお伺いしますので

リブログ先のコメント欄に書いておいて下さいね。

そちらでお返事します。

 

【追記】

ちなみに両面のイメージを作ってみました、

大雑把にこういう路線で行きます!!という

方向をお見せしますのでどうぞご覧下さい。

下矢印こちらです。

「トートバッグ両面」

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、今日のオカメインコですが。

 

下矢印「今日はしゃむいでしゅね〜」by花 この隅っこがお気に入りらしいです。

 

ちょっとよそ見をする花。

下矢印「もう、このカラー邪魔くしゃいでしゅ!」by

 

クールな流し目で訴える花さん…でございます。

下矢印「ね?BONBONママもしょう思いましぇん?」by

 

下矢印「いい加減、外してくれましぇん?」by …ダメよ、ダメダメ〜(古っ)

 

下矢印お外に出ても…「またここでしゅ!」by花 

 

下矢印ちょっとぶれたけれども…やっぱりここでもワキワキ〜…!! 

 

そんなさんの可愛い姿が出てきました。

下矢印「ハミハミなんでしゅよ〜」by花 …ご機嫌だねっ!!(笑)

 

うーん、実を言うと、エリザベスカラーのおかげで

両脇噛み噛みするのはどうやら治ったんですけどね…。

その代わりに背中のど真ん中をカジカジしはじめまして…。

やっぱりちょっと出血してまして。もう一回り大きなカラーに付け替えたいんですが…。

オカメインコさんめっちゃ嫌がるので…ギャーピー言われて

「ごめん、嫌だよね?一瞬で終わるから!」って言っても聞き入れてくれないオカメインコ

明日さあ、また先生のところに行こうか?って、あ、また明日は休みだった…orz

カラーの付け替え頑張れるかなあ?汗っ

頑張ります…。やっぱ…ママが頑張らないと、オカメインコも頑張れないもんね?

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

最後になりますが。

11月5日の日曜日は「ホテルさっぽろ芸文館」

3階ロイヤルホール(地下鉄東西線西11丁目駅徒歩5分)にいます。

SP.NoはL07です。

入り口から入ってすぐ左の列を

ぐぐーっと、奥まで入った壁際(背中を壁に向ける形で)にいます。

物販販売してるので、よかったら遊びにきて声かけて下さい(-^□^-)。

 

 

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。

 

【ちょっとだけ呟き】

…BONBONって、そんなに声掛けづらいですか?

冷たい人…って思われてることが結構私生活でも多いけど、

怖い人じゃないよ?

もっと気軽に話してくれていいのに…って思う今日この頃。