一方的な思いは撃沈。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

「自分に限って〜」なんてことはまず無いと思っていたのに…。

昨日は朝早くに目覚めたのにそこからダウンしていたBONBONです…。

おかしいなこの眠気と悪寒と関節の痛み…って思って熱を測ったら…。

38℃2分!!ガーンハッ

なんやねん、この熱…。速攻病院病院に行きました。

 

インフルでは無い、との事ですけれども、いま頭フラフラね〜。

点滴受けてお薬出してもらって帰ってきました〜。

作業もちょこらちょこらとやってたんですけど

頭回らないから諦めました…。orz

明日も熱が下がらなかったら、また病院です。汗。

 

なのでごめんなさい、今日明日とお休みいただきます…。

そして金曜はせっかく予約を取ったオカメインコ通院日なので、

作業は夜しかできません…。

企画や個人発注いただいてる皆さん、すみませんが2日ほど猶予ください。

今日・明日とお休みいただきます。

風邪もらってくるようなところへ出かけたろうか???

出かけて無いよな…って思ってましたが、潜伏してたんかなあ???

 

この記事も未来投稿で、書き終わったら速攻寝ますね!!

ごめんなさいごめんなさい…勝負所に弱いBONBONです。

ご迷惑おかけしますがご理解いただけたら助かります。ああ、申し訳ない〜!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、昨日のオカメインコさん…一応セキセイインコ青ポテチ氏には詫びたものの…。

 

下矢印「やっぱり少し、距離感を感じます…by 毛繕いでごまかす

 

下矢印「きぃ先輩、昨日はごめんなさい…by月「気にすんな」by先輩

 

下矢印「俺もちょっと言いすぎたし…」by先輩「いえいえ…」by

 

下矢印「まあ食べろよ、気にすんなby先輩「有難う御座いますby

 

下矢印「ポテチ先輩ももう、怒ってないみたいです…by

…よかったねえ、オカメインコ…。仮ママさん家のみんなが優しくて。

仲よさそうにご飯食べてるし、ちょっとお母さんBONBONママはホッとしたぞよ〜。

 

 

下矢印「という訳なので浮上、月はもずくちゃんにアタック再開by

…嬉しそうに今回もワッキワキなオカメインコなのですキラキラ

 

下矢印「もずくちゃ〜ん!見て見てこのワキワキby 見てくれてはいる。

 

下矢印「ワキワキ…by月 どこへ行くのだ、「変なの!」by 辛い〜!

 

「ねえ待って待って、もずくちゃ〜ん、私のワキワキ…by 

下矢印「しつこいれしゅ!!しつこい男は嫌いれしゅ!!」by

 

それでも諦められないオカメインコはやっぱりオカメインコもずく姫のお尻を追いかけてます…

下矢印「へへっ!先回りしたんですよ!by…仮ママさん曰く頭脳派らしい月。

 

下矢印「ねえ、こっちおいでよ〜by 「嫌れしゅ!!by

 

下矢印「もう〜、なんでそこにいるかなあ…むかっむかっむかっbyもずく姫

「もずくちゃん大好き〜ラブラブby

…ずーっと思っていたけど…

「追い込めば追い込むほど相手は逃げる」

これって人間界でもそうですなあ〜。

もうそろそろ、オカメインコも諦めればいいのにね…。

どのみちオカメインコもずくちゃんには本命のオカメインコクック様がいる訳だしさ〜…。

 

「報われない思い」で傷ついて欲しく無いのだ、BONBONママはね…。

やっぱり、オカメインコのために誰か女の子をお迎えせねばならないかなあ…。

そう思うのは、人間の勝手なエゴかもしれないんだけど、それはそれで。

個人的には飼い鳥さんって自由に空を飛び回る権利を奪っている訳だし。

せめて、お家の中だけでも自由に飛んで、恋をして、

大切な人(鳥)と甘い日々を送らせて上げることも飼い主の役目かな〜?と思ったり。

 

まあ、皆さんいろんな想いいろんな考え方をお持ちでしょうが、

BONBON個人としてはそう思った、という話です。誰かを責めてる訳じゃ無いよ(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さて…次の企画についてですが裏側にて徐々に進行中。

まみおさん・ぬぃぬぃさん・のぶっちさん・

ぴよころさん・nonさん、もうちょっと待ってて下さいね〜。

そして、新たなメンバーtomomi♪さんも加わったので、

シートシール(短冊形の切り抜きシール)を着手してます。

 

見積りはまだ出して頂いておりません、原稿が仕上がったら聞いてみますが、

バレンタインデーまではちょっと忙しいので、少しずつですけど、やっていこうと思います。

気になる点やこうしてほしい、ということがありましたら、

どうぞご遠慮なく聞いて下さい。

 

「初めてだけど参加したい〜」

…と言う方も、いらっしゃればお伝えくださいね。

参加のご希望は>>>「こちら」

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。