アフィリエイト広告を利用しています


最新記事
人気記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
アンケートモニター登録

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  










広告

posted by fanblog

2017年05月27日

バラ園に行って来ました


バラ園.jpg


今日はお天気が良かったので、バラ園に行って来ました

たくさんのバラが栽培されていましたが、自然界の色彩に圧倒されました。

中には人間が交配した品種のバラもあると思いますが、今まで見たことないバラばかりで、とても楽しめました。
花びらがフリルみたいになっているものまであるんですね!
可愛い

赤いバラひとつとっても、色のバリエーション豊富で、花びらの巻き具合とか大きさとか色んな発見があって面白かったです。

つるバラ?(壁に沿わせて咲いている)もあって、それも花は小さいのですが、可憐で癒されました。

バラを見ながらご飯を頂いたのですが、あれですね…やっぱり外で食事するといつもより美味しく感じますね。
結構な量(デザート含む)も、ペロッと食べてしまいました。

ちょっと外飯にハマリそうな予感がします。
結局バラよりそっちか !(笑)




…………………………………………………………………
↓フリー素材サイト イラストACさん・写真ACさん↓
ダウンロードだけでなく、イラストレーターとして
登録もできますよ!
〈メルマガ登録で、フリー素材が毎日もらえます!〉








タグ:外飯 バラ 癒し
posted by anz at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309543

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
anzさんの画像
anz
anz(あんず)です。 デザインされた物を色々分析するのが好きです。 よろしくお願いします。




最新コメント
最新トラックバック
ファン
検索
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。