実戦日記 PR

『ドンちゃんを裏切る大暴挙』 プチスロッター日記 vol13 番長3 / Zガンダム / 沖ドキ / ハナビ で右往左往

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケロケロ
ケロケロ
こんにちは! プチスロッター ケロケロです(@PuchiSloterKero

 

前回は、牙狼〈GARO〉とデータカウンターの罠にハマった実践でした。 前回の記事はコチラ!

『陰我を断ち切れ、ドンちゃん!』 プチスロッター日記 vol12 牙狼でボロボロ、ハナビで一花咲かせます 前回はハーデスに、心折れました。 ハーデスが下手すぎます… 前回の実践記事はコチラ! https://puchisloter-ke...

 

今回こそクールに、そしてクレバーに立ち回りたい! …って毎回言うとりますけど、中々ねぇ…?

イザ、スロットを目の前にすると「あ、これ打ってみたいなぁ」っていう誘惑があるんですよ。

まぁ、今回も結局誘惑に負けてしまうわけですが、果たして結果はどうなってしまうのか?

 

それでは、実践日記スタート!

 

目次はコチラ

番長3が気になります

ふと、番長3が目にとまりました。

対決ベルカウンターが「20」、トータルベルカウンターが「71」

ART天井(トータルベル200)まで追うつもりはないですが、対決ベルのゾーンである「30〜32」まで回してみようかな、と。

でも、ちょっと遠いし、期待値もどれだけあるかは分かりません。

要するに、番長3が打ちたいだけなのさ!

『押忍! 番長3 の まとめ!』 これだけ知っとけば、番長が楽しくなるよ。 ベルを制する者は、番長3を制す 今回の記事は、番長3を まとめた記事です。 こんな方々に読んでほしい内容になっとるよ。 というわけで今回は…...

 

… … … はい。 なんの見どころもなく終わりました。 対決には入りましたが、ノリオ と バドミントン で、しかもベル引けず。

徹底します。 投資350枚。

なんか、番長3って、なまじ対決ベルカウンターがあるだけに、一度対決に負けると次の対決を追うのがしんどくなりますね。

もちろんレア役でも対決には入るんですけど、ベルの回数ばかり気になっちゃう。

 

Zガンダムが気になります

設置してあるお店が少ないんですよねー。

そんなZガンダムを たまたま見かけてしまい、なんの根拠もなく座ってしまいました。 一番負けるパターンですね。

ケロケロ
ケロケロ
趣味打ちすると、無駄死にするだけだって… なんで分からないんだ!
ウサギ
ウサギ
打たなければ、負けなかったのに!

 

ところがどっこい!

 

Zガンダム ボーナス

投資50枚で、ボーナス! これはARTの期待大ですね!

ケロケロ
ケロケロ
こんなボーナス、修正してやるぅ!
ウサギ
ウサギ
これが若さか…
RUSH OF ZETA

完全告知にしてたら、上からZの役物がドーンと降りてきて ART ラッシュオブゼータをゲット!

写真撮りたかったけど、スマホ出してる間に引っ込んじゃったよ!

ケロケロ
ケロケロ
出てこなければ、やられなかったのに!
撃破

継続確定!

 

でも2セットで終了…

ART終了

とりあえず思ったのは、カツの立ち位置はそこなのか? ということ。

ちなみにART終了時にPUSHボタンを押すと、ボーナススルー回数を下パネルで示唆してくれるんですが、写真を撮るのに一生懸命で、確認し忘れるという失態。

またARTまで追いかけるのもしんどいので、ヤメました。 打ち間違えたり、一枚役を揃えるとRTから転落するというのもなんか怖いし。

投資は50枚。 持ちメダルは多分200枚ほど

 

沖ドキが気になります

630ゲームぐらいの沖ドキが落ちてました。

天国スルーは2回ですが、天井を追える距離です。 このボーナスで天国に入ってくれるかもしれないし、中段チェリーが引けるかもしれないし!

何より初打ちなので、楽しみー!

って打ち始めたんですけど… 沖ドキって… 吸い込みが、スゴイやん… ほっとんどベルが揃わんよコレ。

恐ろしいけど、もう今さら逃げられぬ…

 

そして、880ゲームぐらい(忘れた)で、やっと光りました。

沖ドキ ボーナス

 

ちなみに、隣のお姉さんはちょうど天国中で、私の台が光るまでにペカペカ光らせてましたね… あれが天国か。

いいなぁ。

ケロケロ
ケロケロ
こんなお姉さんと天国ループしたいよね?
ウサギ
ウサギ
これが若さか

 

サクサクボーナスを終わらせて、いよいよドキドキの32G!

ケロケロ
ケロケロ
えぇい、ままよ!

 

あぁ、もう、25G超えてる!

 

ケロケロ
ケロケロ
まだだ! まだ終わらんよ!

 

終わった… もう逃げます。 また天井付近まで行くかもしれんし。 あの吸い込みは怖すぎる…

投資は400枚でした。 持ちメダルは、200枚弱でしょうかね。

 

困った時のドンちゃん頼み

もう、オレにはドンちゃんしかいない… というわけでハナビに着席。

10ゲームほど回したところで、美しきリーチ目が!

リーチ目

 

もうこの、サラッと出るリーチ目が楽しすぎるね! ハナビは。

ちょっと目押しが速かったかもしれんけど、ボーナス入ってました。 ビッグです!

ドンちゃん BIG

 

そこからRT連や、100G以内の連チャンを繰り返してメダルが1箱ぐらいになりました。

やったぜ! もう帰ろうか… と思った時でした。

 

性懲りもない、大暴挙

300Gチョイのハーデスがあったんですよねー。

400Gくらいのゾーンまで回そうかなーと思って着席するよねー。

まぁ、GGどころかヘルゾーンも来ないよねー。

チクショーって思いながら、「引きゃあいい!」って凱旋に座るよねー。

… …

… … …

スッカラカンや… なんでじゃ! さっきまで一箱あったメダルが… スッカラカンや!

怖いよー、怖いよー、スロット怖いよー…

 

どのツラ下げて座るのか

もうね、21時を回っております。

気がつけば、私はまたドンちゃんの前に座ってました。

ドンちゃんから見れば、「てやんでぇい、どのツラさげて戻ってきやがった!?」ってところでしょう。 せっかく一箱のメダルを頂いたのに、あっという間にスッカラカンにしちゃいましたからね…

しかし、私はまた、ハナビにすがるしかない!

 

そしたら投資50枚でリーチ目! しかし REG!

でも連チャン、でも REG / REG / REG の REG4連!

 

心折れそうになったけど、これはきっとドンちゃんの試練だ。 幸いにも下皿のメダルで連チャンできてる。 そろそろ眠っている台が起きてくるハズだ!

と、頑張って打ち続けていたら、やっとBIGが絡んでくれたよー!

時間も時間なのでブン回してたら、良い波に乗ってくれて、交換枚数が1028枚でした!

 

実践終了!

立ち回りが下手すぎますね…

ただ、追い込まれてからのハナビが良かった! ハナビ得意かも… 前回もドンちゃんには助けられましたからね。

では、今回の結果です!

投資 850枚
交換 1028枚
差枚数 178枚
5月のトータル差枚数 8971枚

 

良かった。 今回も勝利を拾えた…

どうしても「打ちたい台への誘惑」を断ち切れんですね。 ココをもう少し考えて立ち回れば、投資は抑えられるかもしれません。

って、毎回後悔してるけど。

次こそは、ちゃんとハイエナに徹することができるように、頑張ります!

でも、とりあえず、いま獣王をメッチャ打ちたい!

 

次回の実践は悲しいかな、ダイジェスト版です…

『負け続きなのでダイジェスト』 プチスロッター日記vol 14/15/16 Aタイプでやられまくり… 序盤はどうやって勝ってたんだろう? 連敗中です… トホホ。 実践内容をブログにしていこうと決めてるんですが、何の見どころもなく負けてるので、3回まとめ...

 

ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

コチラの記事も オススメです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA