実戦日記 PR

#57 『 政宗? 違うよ、マナ宗だよ』 好展開なのに、なんか寂しい… だから高設定、なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケロケロ
ケロケロ
こんにちは! プチスロッター ケロケロです(@PuchiSloterKero

シーズン2に突入した前回… ハーデスとの因縁にケリをつけるハズが、 もてあそばれました…

#56 『これが、ハーデス実戦の ”寺やるっ! あるある” だぜ?』 デジャブ! 既視感! まさかの展開! 久しぶりのスロットだったのに! わーい。 久しぶりに時間ができたので、スロットに行ってきました。 今までは、(勝てるかどうかはさておき…) 勝つことを目標に頑張...

負けはしなかったので 良かったですけどね…

ハーデスは、無くなる前に再戦したい… 当分打ちたくないけど…

さて今回、勝負をしてきたのは…

政宗2! と、剛衛門

政宗2は好きなんだけど、奥州ボーナスのヒキが強すぎて、全然楽しめておりません。

#42 『政宗2 の初打ち天井で、もう打てんジョ〜』 ひどすぎるゼ! 奥州ボーナスで何も起きませんでした / プチスロッター実戦日記 前回は夏風邪を引いちゃいまして… 大変でした。 https://puchisloter-kerosuke.com/kaze2017...
ケロケロ
ケロケロ
もう、秀吉決戦で青7を揃えまくって ギュインギュイン言わせたいです!
ウサギ
ウサギ
BAR を揃えまくって、キャインキャイン言わされそうです

というわけで… 政宗2を目指してホールへGO!

目次はコチラ

政宗2の前に、気になる台を見つけた…

ホールに付いたのは15時ぐらいだったかなぁ。

政宗2は 2台 あるんですけど、どちらも 回転数0 の朝イチ台です… 田舎のホールだからね。

まぁ… 焦って座ることもないか… と、トイレに行こうかと思ったら… 気になる台を見つけたのよ。

ケロケロ
ケロケロ
がんばれゴウエモン
ウサギ
ウサギ
そのゴエモンちゃうで

そう言えば、剛衛門って、1回した打ったことなかったなぁ。

… … …

政宗2 は 後でも座れるだろうから… 剛衛門 行きます! レッツ趣味打ち!

これ… アツいんでない?

100Gチョイ 回された剛衛門を打っていきます。

当たるまでは打ちたいけど… 下手すりゃ1000ゲーム超えちゃうよね…

ただ、1000円で無茶苦茶 回るよコレ。 50ゲーム以上回せる時もあるよ。 すごいよね。

2000円突っ込んだところで、番長で言うところの「特訓」に突入!

すると突然 PUSH ボタンを押す 煽りが 3〜4 回連続。

…これは当たってるヤツだろうがっ!

いよっしゃあああーーーっ!!!

投資2k! 早い!

演出が 派手 な割には…

ケロケロ
ケロケロ
よし、いくぜ! 俺のART!
ウサギ
ウサギ
粋三昧だよ

… … … うーん。

いや、嬉しいんだが… 特化ゾーンにも入ったのに… 演出の派手さ加減と獲得枚数が一致していないような…

ここから打ち続けるのはしんどいので、メダルを持って政宗2に移動いたす!

さーて、今日の政宗は…

剛衛門を打つ前から変化はありません。 2台あるいずれも回転数ゼロ!

どっちに座ればいいのか… と、迷った時は左! 根拠は無ぇ! オカルトだ!

剛衛門のメダルが500枚はあるから…

ケロケロ
ケロケロ
天井までは、追金 20k ぐらいかね…
ウサギ
ウサギ
過去の経験から、天井付近じゃないと当たる気がしない

と… 70ゲームぐらい回した頃… 高確率に入ったら…

右に出る ミッション系を どんどんクリアするんですよ。 これ、アツくね?

そして… 対決武将が出てくると…

げきあつぅーーー!!! というか、モウリで確定!!

はやいっ! 政宗ってこんなに早く当たることあるのか!

やったぜーベイビー!

… … … ハッ!

危ねぇ危ねぇ… もうちょっとで騙されるところだったぜ…

こうやって喜ばせといて、モウリが落ちた先が「確定」で、

『BARを狙えぇーーー!!!』

とか言われるんや。 知っとるんやからなぁー、俺は!

ケロケロ
ケロケロ
経験者を ナメるんじゃねぇ!
ウサギ
ウサギ
しかも2回

… そうは思いつつも、魂を込めてレバーオン!

すると、

よっしゃぁー! 隻眼の乱確定じゃー!

… って、… あれ? モウリのおじちゃんが 落ちてきませんで…

… あれ? あれ?

秀吉決戦が確定したぁー!

すげぇ… 秀吉決戦までついてくるとは… モウリのおじちゃん、やるやんけ。

これは隻眼の乱じゃない!

ケロケロ
ケロケロ
毛利の蘭
ウサギ
ウサギ
そりゃコナンや

とりあえず、ファンに謝れ

バァーロォー、アツいじゃねぇか。

うわー、なんか超サイヤ人みたいになってはる…

秀吉決戦が確定すると、金7狙いになるのね… これはアツいわ…

ありがたや、ありがたや。 金7揃いが見れるなんて、最初で最後かもしれぬ。

… … … ちなみに、ボクね、

高確率ゾーンぐらいから、おかしい と思ってたことがあるんです。

いま、このARTに突入させて確信しました。

これがマナ宗だ!

いや、何がおかしいってね?

音がちっせぇ! スロットの!

ボリュームが壊れてるのか知りませんが、音が聴こえないんですよ。

7を揃えた時の「ギュインギュイン!」っていう効果音が聴こえるぐらいで…

むしろ、後ろのゴッドシリーズの効果音が聴こえすぎてツライ…

なんだこの政宗2は!

マナーモードか!

ケロケロ
ケロケロ

マナーモードの政宗2

略して、マナ宗2

…ププッw こりゃ傑作w お腹痛いw

ウサギ
ウサギ
そりゃ大変だ。 病院へ行こう。 頭の。

秀吉決戦に、入りまくりマ・クリスティ

というわけで、お楽しみの秀吉決戦だよ!

政宗2の醍醐味と言えば、やはりコレでしょう!

よいしょー!

これは楽しい! 持ちメダルで当ててるし… 前回のハーデスと比べれば、なんと心穏やかに楽しめることか…

では、隻眼の乱、はじまりはじま

… … あれ?

なんかまた、シレッと秀吉決戦が始まったけど… … 秀吉決戦の1G連?

… … … うん、ラッキー! 良く分からんけど!

勝ち確! 今日は勝ち確!

好展開に恵まれるんだけど…

それからも好展開に恵まれるんですよ。 でもね…

下パネルが消灯しても、

音ちっさ… 歌が流れても聴こえないし…

メゴがついておっても…

音ちっさ… 何言ってるか聴こえ

ズガガガーン!♪

ってビックリした! 後ろのハーデスか…

秀吉決戦に直撃しても…

音ちっさ…

秀吉がなんか言うてるけど… 聴こえ

ででん・ででん・ででん、 ワオーン!♪

って後ろでケルベロス引いてはる…

展開に文句はございません

そんな静かな マナ宗 の好展開も終わり…

ちょっと純増が足りんけど… 楽しかった!

でも…

音が出れば、 もっと楽しかったんだろうなぁ! …あぁ

挙動がすごく良かったのよ。

初当たりも早かったし。

秀吉決戦も(体感的だけど)3回に1回は入ってる感じだし。

その後に引いた奥州ボーナスの終了画面も…まぁ、悪くない感じ。

DMMぱちタウン(アプリ)によると、「高設定ほどやや出現しやすい」

… やや出現しやすい。 なんか歯切れの悪い政治家の答弁みたいやな…

秀吉決戦の突入率は、設定3・5が優遇されてますけど、3回に1回という割合は、正に「設定3 or 5」が濃厚!

そして、終了画面の「カゲカツ & ナオエ」は、高設定ほど(やや)出現しやすいので、「設定5」が濃厚!

そして、音が小さいことから、「マナ宗でゴメンやで…」というお店側が配慮してくれたことを考えると…

「設定6」や!

(体感的に)最高設定ツモったでーーー!

でもヤメるぅーーー! しんどいーーー!

というわけで、今回は投資が100枚で、獲得枚数が 剛衛門とマナ宗を合わせて、

2146枚!

快勝! ウハウハでんがなー ナッハッハwww

しかしその後、盛り上がりに欠けた マナ宗 のモヤモヤを吹き飛ばすべく、色んな台を打ち散らかして マイナス1000枚…

…ちなみに、後で友人に教えてもらったけど、正宗って音量調節できるんだね!知らなかったよ!てへぺろ!(多分、ボリュームが最小だったんでしょう…)

さて、次回は、動画で何かと話題なあの台を打ってみたいと思います

下手したら、一日打ってもARTに入らないこともあるらしい。 多分、その前に心が折れそうだけど…

では、次回もお楽しみに! キミは、小宇宙を感じたことがあるか?

#58 『○○○流星拳!』 聖闘士星矢 で やったった! 小宇宙を感じた スロット必殺技で、奇跡を起こ… あれ? 前回、政宗 ならぬ マナ宗 で快勝を納めました。 …その後、打ち散らかしたけど https://puchisloter-keros...
ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA