実戦日記 PR

『Don’t Think. Feel! (考えるな、感じろ!)』 ポセイドンだって、やれるドン! vol23 / 24

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケロケロ
ケロケロ
こんにちは! プチスロッター ケロケロです(@PuchiSloterKero

勝てねぇ…

前回は初打ちゲッターマウスで勝ちを拾えましたが、今月はヒキも展開も悪く、なかなか勝利を掴めない今日このごろ。

スコーンと負けちゃうので、見どころもありゃしませんよ。 スロット再開に合わせてブログを始めたのが3ヶ月前。 ちょっと飽きてきたやん…?

同列に並べるのはおこがましいですが、よくテレビや動画で「撮れ高」とか言ってますけど、あの意味が良く分かります。

ブログを書こうとすると、「負けました。終わり」で、何も書くことがない…

と思っていた今回、ついに反撃の狼煙が上がる!

今回は久々に「撮れ高」とれました! キーワードは、「困った時の神頼み」

それでは、実戦日記スタート!

今回は、スコーンと負けた vol 23と、見どころが撮れた vol 24の二部構成です

目次はコチラ

貴様にも味あわせてやる! ゲッターの恐ろしさをな!  / 実践日記 vol 23

随分前の実戦になるんですが、正に見どころが無いので、サクッとダイジェストにします。

ゲッターマウスが好きなので、今日も楽しくネズミと戯れようと、数少ないゲッタマの台を探していました。

田舎なので導入店が少なく大変です。

夜から座ったのですが、0回転の朝イチ台があったので、回してみます。

216G REG
147G REG
57G REG
158G REG
ケロケロ
ケロケロ
ひでぇや…

心… 折れた…

メダル内の連チャンならまだしも、追金しながらのREG連なので辛かった…

ゲッタマがREGに寄る展開は、良く目にしますけど。

1回ぐらいBIGが絡んで欲しかったわー。

投資メダル枚数 850枚
交換メダル枚数 0枚
差枚数 -850枚
6月のトータル差枚数 -1501枚

マイナスが増えてもうた…

Don’t Think. Feel! (考えるな、感じろ!) ポセイドンだって、やれるドン! / 実戦日記 vol 24

ヒキも展開も悪く、この日もサクッと750枚のメダルが飲まれました…

お店を移動して、フラフラと台を見て回ると、気になる台が1台。

それは、アナザーゴッド ポセイドン

「神々の凱旋」「ハーデス」に比べると、どうしても見劣りしちゃいますよね。現に1回転も回されておりません…

前日も回ってないので、宵越しのゾーン狙いも遠いです。

そんなポセイドンには座らず、ゲッタマに着席。 投資が250枚BIGを引いたのですが、飲まれてしまいました。

追うか見切るか悩んでいたところ、…どうしてもさっきのポセイドンが、気になる…。

ケロケロ
ケロケロ
夜から打つには、特に狙えるポイントは何も無いんですけど、なぜこんなに惹かれるの?

そんな、思春期の乙女のような淡い心を抱きつつ、ポセイドンに着席。

ココで死に花、咲かせてやるわー!

液晶がザワつく

投資メダルが200枚になった頃、右上がり黄7をゲット!

しばらくして、液晶がザワザワし始めました。

ケロケロ
ケロケロ
ここで入ってくんねぇかなぁ…

なんて思いつつ回していると、突然ヤリが「ズガーンっ!」と降ってきました。 いやもう、液晶が派手だわ。 写真撮るヒマなかったけど。

ケロケロ
ケロケロ
(これはGOD GAME 入ったな、うひひ) 

と、左リールを止めてみると…

ケロケロ
ケロケロ
!?!?!? え? 

そして、中リール…

ゴッドテンパイ

ピロリロリリ〜♪(テンパイ音)

ケロケロ
ケロケロ
アッー! 
7揃い

タラリラタラリラタラリラタラリラ♪

プレミアムゴッドゲーム

タン、ターカタン、ターカタン、タタタ、タンタンタンタ〜〜〜ン♪

ケロケロ
ケロケロ
プレミアムゴッドですやん…) 

引きゃあいい!!!

寺井一択さんの「寺やるっ!」が面白いです

PGGは嬉しいけど…

ケロケロ
ケロケロ
(どうせなら、凱旋でヒキたかったのぅ…)

隠しきれぬ本音

というのも、同じ確率のPGGでもポセイドンは恩恵が弱いんですよね。  実戦動画とかを拝見してると、1000枚超えないパターンもよく見ます。 駆け抜け怖い…

ここまでの投資が1250枚。 凱旋なら捲れる枚数ですけど、果たして…

初めてのトライデントアタック

盾も何回か揃ってくれるし、イージスモードにも入ってくれて良い流れです。

もし、トライデントアタックが111ゲームを超えてくれれば、捲れる可能性は十分ある!

行くぞ、初めてのトライデントアターック、チャンス!

トライデントアタック

111G

で、決定されて(ダメか〜)と思ったら再始動!33%を超えた! そして、

223G

ゾロ目以外で継続確定! おぉぉぉ、行ってしまえ!

333G

…再始動、再始動、再始動… … なぁぁぁし! う、うん。 やったー!

本音:もうちょっと行ってくれてもえぇのになぁ。

これは、超イージスモード!?

イージスモード

何回目かのイージスモードに突入しました。

ATだけではチョロチョロしか増えないので、この擬似ボーナスも嬉しいです。 何より盾をストックしてくれたら嬉しいですけどね。 まぁ、1〜2個ぐらいゲットできれば。

と、

消化し始めたところ、下段黄7でも、盾をガツガツとストックしていくんですけど…これって、

ケロケロ
ケロケロ
超イージスモードなのでは?
盾13個

ちなみに、超イージスモードの突入率は5.1%ですよ… 今日は数少ない「ヒキ強」の日だ!

これで? と思った「普段からヒキ強」の方は、どうぞ温かい目で続きをご覧下さい。うらやましいぞヒキ強

今日は帰れないんじゃないの?

目に見える形で保証されている最後のゴッドゲームにて、盾が21個貯まりました。

なんてったってアイドル 今日はヒキ強ですよ。 21個もあったらもう、上乗せしすぎて帰れないんじゃないか。ハッハッハ。

帰れそう

ありがたや、ポセイドン様

マイナスが減れば嬉しいな、と思っていたら… なんのなんの 捲ってくれましたぁ!

ありがとうありがとう、ポセイドン様。 正直なめてました。

万枚オーバーという結果も見たこと有りますが、自分じゃ1000枚も出せないだろうと思ってたので。

本音:あーあ、後10枚出てくれれば、3000枚オーバーだったのになぁー

やっぱりPGGは気持ちが良いですね。 凱旋でも引いて、ポセイドンでも引いたとなれば、ハーデスでも引きたいなぁ。

でも…ハーデスは私の右隣に座った人が、お座り1KでPGGを引くという出来事が3回連続で起こったので、それ以来ガッツリ打ったことがありません。

ケロケロ
ケロケロ
ハーデス怖い…

なんかもう、そもそも立ち回りが下手なんだから、頭使うより直感を信じた方が勝てるんじゃないかという気がしてきましたよ。 そう、

『Don’t Think. Feel! (考えるな、感じろ!)』

投資メダル枚数 1250枚
交換メダル枚数 2966枚
差枚数 1716枚
6月のトータル差枚数 215枚

トータルもブラスになったよ! やったね!(等価交換じゃないけどね…)

次回の実戦は、ハーデスです。 ハーデスでもPGG引けるんじゃね? という理由で座りましたけど果たして…

『初めてのペルセポ姐さん』 アナザーゴッド ハーデスで、ヒキ弱がトップブリーダーを卒業しました / プチスロッター実戦日記 #25 前回は久しぶりに、ポセイドンで神展開だったんですけどねぇ。 先日ね、友人とゴハンを食べに行ったんです。 そしたらね、ブログを読ん...
ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA