アニメ化 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか「へー。『BANANA FISH』ノイタミナ枠でアニメ化されるのかー。きみに前、借りて読んだよな、面白かったなあれ」

 

ゆきな「そうなの~。きみが知らないとは思わなかったけど。ヲタクの資格ないよ。制作発表会は22日だよ」

あすか「そーかね。しかしこの公式サイトのスタッフのラインナップ…腐女子向けに作られる気がしてならない」

ゆきな「えー!そんなー!ふたりは魂の奥深くで結ばれた存在なのに」

あすか「うん。でも英ちゃんって守り切れなかったお兄さんと重ねて見られてると思うよ。なのになんだか、大丈夫かな」

 

キラりん「私もお母さんに読ませてもらったわ。ふたりとも、このクラスは腐女子の人けっこういるから、もう少し小さな声で。失礼でしょ」

ふたり「うん…」

 

ゆきな「あすかっちってば、すぐケチつけるんだもん」

 

あすか「ケチついでに、私はこれは単行本初期の頃の絵柄でやってほしい。あの大友克洋に似てる頃の」

 

ゆきな「じゃあさ、アニメも最初は単行本のはじめの頃の画から始めて、回を追うごとに最後のほうの絵柄に徐々に近づけていったりして」

 

どっ。

ゆきな「そんなに可笑しい?」

あすか「座布団10枚!」

 

キラりん「そろそろ次の授業ね」

あすか「グレイス先生、さっきからいるよ」

ゆきな「やばっ」

 

グレイス先生「みなさん、それでは授業を始めます。あらかじめ言っておきますが、主の教えに反する書籍は学校へは持ち込まないように。持ち込んだらあとで職員室まで取りに来てもらいます」

ゆきな「漫画OKでしたよね?」

グレイス先生「主の教えに反する内容であればいけません。ではみなさん、タブレットに集中してください」

 

45分後。

グレイス先生「あ~やっと終わった、ええっと、制作発表会確か、22日だったわよね…」

 

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

結局みんな大好きなようです。

公式サイトはコチラ

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング

ゆきちゃん タカラ赤毛のアン改

あすかっち トトコオリジナルリナ改

キラりん キャッスルシオン

グレイス先生 グレースケリーバービー