ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

天音の「元祖!世界一わかりやすい新月&満月」シリーズ、

今回は、「魚座♓️満月」です。

本日6日 16:03に、魚座♓️満月で迎えます。

 

昨日の星読みで、「満月の前に、掃除・整理整頓が大事ですよー!」とお知らせしましたが、みなさん、身の回りを綺麗にされましたか?

私は、昨日あれから年末の大掃除レベルでいろいろお掃除したり片付けたので、昨夜はばったりと寝てしまいましたw

 

星

 

満月の星読みの前に、ちょっと気になるものを多く目にしたので、一つお話を。

 

昨日、水星の逆行が終わっていますが、

よくあちこちの星読みの記事で、

 

「水星逆行が終わりましたー!

これからは、電気製品の不調や、電車の遅延やトラブルなども無くなります!

気になるあの人とのやりとりもしてみましょう!」

 

といったことがよく書いてありますが、

天体の動きというものは、巡行になったからといって、すぐに逆行の作用がなくなるという単純なものではありません。

 

(これは、「なぜ、天体が巡行・逆行になるのか」という天文学的な知識(占星学は、もともとは天文学です)をわかっていれば、すぐにわかることなのですが。)

 

巡行・逆行の前後数日は、天体が留まる状態になるので、その天体の作用が発揮されにくい時期になります。

 

そのような記事を信用して、巡行になったからといって、

何かすぐに動きを出すと「あれ!?ガーン」って自爆するいうことになりやすいですので、

重要な契約・商取引、メールや連絡などは、巡行になってから数日後に行うと良いでしょう。

 

 

前置きが長くなりましたw

では、 水瓶座満月の星読み、行きます!w

 

(満月の仕組みや意味、なぜ水瓶座の満月なのかについては、こちらをどうぞ!

 

星

この満月、7ハウスにものすごく天体や感受点が集中しているのが特徴ですね。

今回の満月の大きなキーポイントになります。

 

サビアンシンボルは、乙女座太陽が「家系図」

1ハウスにある魚座満月が「キツネ皮をまとった女性」。

強い力の優先的な継承と、その力を隠し、器用に立ち回ることを示す度数です。

 

その度数の力を、どう活かすか。

 

「目に見えない世界」がキーポイントとなります。

 

12ハウスにある山羊座冥王星、

月は海王星とぴったり近くにおり、

自分の潜在意識の世界と、

この世に生まれてくる前の魂の集団が近く、

自分が生まれてくる時に決めた誓願などを、

いつもより意識しやすい状態にあります。

 

いつもは「本当の自分の願い」をついつい押し隠してしまう、

「どうせ叶わないんだから、

どうせ自分には大したことできないんだから、

自分の望みをいうのは大それたこと、

『あなた、何を言っているの?

叶うわけないじゃないw』

って笑われたり、バカにされるのもいやだから、

人に話したり、行動するのはいや、恥ずかしい

 

という方も、自然に自分の意思や誓願を表現しやすいですし、

また、「それを相手に伝えていく・働きかけていく」というのも、この満月ではとても大事になってきます。

 

SNSなどを利用して、どんどん発信・表現していくことも吉。

 

相手や周りに、

自分のしたいこと、魂の誓願にまつわることをどんどん話したり表現していくことで、

協力者や同士が現れたり、

表面的な動きだけではなく、深く広いレベルでの発展性に繋がります。

 

「こんな私が、こんなこと、表現しちゃってイイの?!ガーン

 

という方も、「表現しすぎ」と自分が感じるくらいがちょうど良いです。

 

あなたが思うほど、人は、あなたのことだけを見たり、考えているわけではありません。

 

例えば、SNSで1度くらい表現したからといって、

それをあなたの読者やお友達全員が見ている・読んでいる・覚えているわけではないのです。

びっくりするほど、みんな、人の投稿なんて読んでいないのですゲラゲラ音符

 

少し表現したけど、反応が薄かったからといって落ち込むことはありません。

 

あなたにとって大事なことは、繰り返し、しっかりと表現していきましょう。

 

表現していくことで、あなた自身もどんどん洗練されていきます。

 

それが未来を開く鍵となります。

 

あなたは、どの「未来」の鍵を手にし、開いていきますか…?

 

蓮

 

一斉ワーク「大いなる愛の海、大地と天空に開く愛の花」

一人でも多くの方に、お受けいただきたい素晴らしい愛に溢れたワークですキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

蓮

 

私が提供するオリジナルセッション、

エネルギーワーク「LOVING」も用いた

「Earth and Love connection」セッション・占いセッションについての説明・お申し込みは、

こちらまでどうぞ🎵

 

蓮

 

9月25日(月)天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー

《あなたの可能性を深め、広げる蠍座エリア編》

イベントご案内・お申し込みはこちらからどうぞ乙女のトキメキ

天音結里愛主催 イベントのご案内

 

黄色い花

LINE@のご登録はこちらルンルン

 

毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、【今日の星模様】大好評配信中

 

新規でこのLINE@にご登録し、メッセージを下さった方に、

ヒーリングの画像をお送りします。

 

①「友達の追加」の「ID検索」で「@yuriaamane」を検索していただくか、

②下記のバーコードを読んで、ご登録。

 

 

黄色い花

 

読者登録してね

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ 
癒し・ヒーリングランキング