今日の星模様

 

本日分は、「【今週の星模様】12/11〜17」をご覧くださいませウインク音符

 

 

12/11 今日のメモリーオイル

 

本日、天音がハイヤーセルフと繋がり、共に選んだのは…

 

「Family Harmony」(家族の癒し、調和)

 
image

 

 

このオイルは、とてもおおらかで優しいエネルギーを持つけれど、パワフルなオイルです。

 

平和、愛、安全、必要な忍耐をもたらします。

家族間の不和が大きく、家族同士が不仲で悩みが尽きない場合、

家族同士が良好な関係になれるオイルです照れキラキラ

 

実際、このオイルを使ったら、

自分の中での家族観が変わったり、

家族自身も変わっていったり、

家族同士のコミュニケーションも良好になった、ということもよくあります。

 

占星術的には、やはりw、月のエネルギーを持つオイル。

魚座や水星のエネルギーも含まれているので、無理もないですねw

 

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

あなたにとって必要な家族的な変化をもたらします。

 

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」がありますので、セッションでしっかりとお伝えしますねキラキラ

 


 

今日の「Family Harmony」(家族の癒し、調和)からのメッセージ

 

 

こころを、和ませましょう。

 

こころを、落ち着かせる時間をとりましょう。

 

そのことが、頑なになっていた、あなたの心をほぐし、

 

下ばかり向いていて、気づかなかったあなたの顔を上げることができるでしょう。

 

顔を上げて、いろんなことに気づけるはずです。

 

あなたの世界は、そんなに狭い世界ではないのです。

 

 


 

自信のない方ほど、自分のスケジュールを詰め詰めに詰め込んでしまいます。

 

「ゆったり過ごす時間」

「一人で家で過ごす時間」が、

 

「何もしていない=ダメな自分の体現」

「ダメな自分と向き合いたくない」と感じてしまうので、

 

そんな自分と向き合いたくなくて、

仕事、習い事やセミナー、アルバイト、お友達とお食事やお茶・飲み会…

など、ついついいろんなスケジュールを詰め込んでしまいます。

 

でも、セミナーを受けている時間は「勉強している自分」だから、許されているような気持ちになったり、

セミナー独特の高揚感がありますが、

ひとたび、それが冷めてしまうと、あっという間に「ダメな自分と(思い込んでいる)いう現実」が待っています。

 

なので、「手帳を埋め尽くすような、余裕のない人生」を送っている人は、「すごい」と賞賛されるのではなく、むしろ「人から信用されない」ということが起きてきます。

自分自身のことを、信じていないからです。

 

自分の人生や時間、エネルギーを管理できる人から見ると、

やっぱり、そういう「荒れている状態」って見えてしまうからです。

 

 

あなたの人生を、

あなたの時間を、

自分の手に取り戻しましょう。

 

自分を信頼できる、あたたかな人生を取り戻しましょう。

 

そのためには、十分、自分を癒していくことが大切です。

 

 

それには、このオイルやエネルギーワークが、

そして、

「自分のことを俯瞰してみてくれる、自分が見えない部分までしっかりと見てくれるメンターからのサポート」が、とても重要になります。

 

あなたも、「自由に自分を表現し、本当の自分のハート、本物の自分の喜び」で生きてみませんか…?

 

まずは、ぜひセッションお茶会にお越しくださいね。

 

では、今日も素敵な1日をハート

 

メモリーオイルのセッションを近々始めます。

どうぞお楽しみに!

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)
蓮メモリーオイルモニターセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

PC12/12(火) 楽ちんマスター!アメブロ&Facebookセミナー

いて座12月18日(月) 射手座新月お茶会(スカイプ)
やぎ座1/13(土) 山羊座新月お茶会(都内)
しし座1月下旬 月食(獅子座満月)のお茶会(スカイプ)
みずがめ座2/9(金) 天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・水瓶座エリア編

 

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ