星エネルギーワーク・占いセッションは下記「セッション」をどうぞ音符
星3/30(木)スカイプお茶会開催しますハートお茶会・イベントは下記「イベント」コーヒー
星メモリーオイル
perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。

右矢印諸々、下記のご案内からどうぞウインク音符

 

今晩21時〜、巫女のセッションのモニター募集をさせていただきます。

詳しくは、夜のブログでご案内させていただきます。

LINE@の読者様が対象となりますので、

まだ天音のLINE@にご登録でない方は、一番下のご案内から、ご登録くださいねウインク音符

どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ照れ

 

 

今日の星からのメッセージ

 

20日

ボイドタイム 4:29〜10:07

月牡牛座入り

牡羊座金星・水星コンジャンクション

 

今日は全国的に寒いお天気になっています。

皆様、風邪などひかないよう、体調管理には気をつけてくださいね照れ

 

そんな今日は、ゆったり過ごすと良い日。

 

活動宮の天体が過多であったり、

明日の春分以降は、バタバタに一気に忙しくなるので、ゆっくりしたほうがいい、というだけでなく、

星回り的にも、

ゆったりと音楽を聴いて過ごしたり、

美味しいものを食べたり、

マッサージや体のケアをするなどして、

自分が快いと感じる刺激を五感に与え、心地よく過ごしましょう。

 

リラックスする中で、明日以降、春の展開について気づくことも多いでしょう。

 

気づきは、リラックスする中でこそ、得られます。

 

今週の星模様:3/19〜25」も併せてどうぞハート

 

明日朝には、「世界一わかりやすい春分の星読み」をお送りしますキラキラキラキラ

どうぞお楽しみに!

 

読者登録すると、ブログを更新した時に通知することもできます。

読者登録がまだの方は、ぜひご登録くださいねウインク

読者登録してね

 

 

3/20 今日のメモリーオイルからのメッセージ

 

今日、天音がチャネリングして選んだメモリーオイルは…

(今週は、「大天使メタトロン」のお力添えで選びましたキラキラキラキラ

今週1週間を通して「優先順位をつけていくこと」がとても大事だそうですよ)

 

Fast Luck(すばやくもたらされる幸運)

image

このオイルは、

必要な手助けや幸運をすぐに運んでくる。

停滞していた願望実現を早める、強力に推し進めるオイルです。

 

占星術的には、射手座や木星のエネルギーが強いオイル。

 

単独で使うよりも、

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

変化と幸運をもたらし、目標の達成を手助けするオイルです。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」があります。

その意味やメッセージは、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今日のFast Luck(すばやくもたらされる幸運)からのメッセージ

 

あなたの五感を、いつも心地よく、快適にしていきましょう。

 

そのことが、あなた自身の幸運や幸せをどんどん推し進めていきます。

 


 

今日、これから月が牡牛座に入りますので、

メモリーオイルからのメッセージもリンクしています。

 

「頑張らなければ、幸せになれない」

 

そういう思い込みに縛られている方も多いです。

 

確かに「これをやっていきたい!」という場合、

方向性をしっかりと定め、

やるべきことをやっていくことはもちろん必要です。

何もやらない人には、何の学びも結果も、ついてきません。

 

しかし、

 

「頑張らなければば、自分は評価されない」

(=そうじゃない、自然体の自分には価値がない)

 

「頑張って、人から評価されなければ、自分には価値がない」

 

と、自己否定や自己卑下してしまうのは、また違います。

 

自分の五感、

ありのままの自分が感じる感覚。

 

それを感じ、そこから全てにつながっていきます

 

しかし、

今まで、「自分で自分のことを感じないようにしてきた」方には、

無意識で、自動的にそうなっているので、

自分で自分のことを感じるのが、とても困難なことになります。

 

「自分では、自分のことをわかっているつもり」でも、

実はあまり感じていないし、よくわかっていなかったりもします。

 

これらは、幼少期に、大人や親から否定されたり、無視や無関心な目にあうと、

それから自分の身を守ろうとするために、

カルマやブロックなど、様々な要因が絡み合い、「自分を感じないようになっている」ので、

スピリチュアルティーチャーなど、専門家によるエネルギーワークによる癒しと解放が必要になってきます。

 

しっかり癒され、解放されると、自己を肯定し、

自分自身を認められるので、

生きづらさもなくなり、

自分へのメッセージも受け取りやすくなります照れキラキラ

 

エネルギーワークで、あなたを幸せにするお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご相談&お話会にご参加くださいねおねがいキラキラ

 

次回は、30日(木)のスカイプお話会です。

 

では、今日も素敵な1日を!

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

てんびん座

チューリップ

 

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ