星エネルギーワーク・占いセッションは下記「セッション」をどうぞ音符
 「死者や守護霊・守護天使からのメッセージが聴ける」、巫女ワークセッションサービス開始しました!

星メモリーオイル
perfume*「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
(割引等が受けられるBASEアプリからのご使用がオススメです🎵)

右矢印諸々、下記のご案内からどうぞウインク音符

 

 

今日の星からのメッセージ

あなたが生きていくために。

 

自分の人生を歩み、生きていくために。

 

あなたが思ったこと、感じたことを率直に話し、伝えましょう。

 

「一方的かも」と思ってしまい、

日頃は躊躇して何も言えないあなたかもしれません。

 

しかし、しっかりと伝えていくことが大事なのです。

 

あれこれと目移りしやすい時期でもありますが、

「自分が本当は何を大切にしていきたいのか」

それを見据えていきましょう。

 

 

今週の星模様:4/16〜22」、

世界一わかりやすい牡羊座新月の星読み」もどうぞご覧くださいね照れ音符

 

 

4/19 今日のメモリーオイルからのメッセージ

 

今日、天音がチャネリングして選んだメモリーオイルは…

(新潟への旅でとてもお世話になったので、今週も引き続き、「白山比咩(シラヤマヒメ=菊理姫大神」のお力添えで選びましたキラキラキラキラ

今週1週間を通して「自分でたぐり寄せた糸を整理し、そこから始めること」がとても大事だそうですよ)

 

「Healing」(癒し)

image

このオイルは、とても優しい癒しのエネルギーを持つオイルです。

 

心身…肉体レベルから、魂のレベルまで、全ての人生の側面を癒してくれるオイルです照れキラキラ

 

ストレスが溜まっている時にも良いですね。

 

占星術的には、太陽、冥王星のエネルギーを持つオイル。

 

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

あなたにとって必要な癒しをもたらします。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」があります。

その意味やメッセージは、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今日の「Healing」(癒し)からのメッセージ

 

今日は、「あなたへの癒し」について考えていきましょう。

 

あなたは、「今の状態が当たり前」「自分はある程度癒されている」と思い込んでいますが、

あなたは、まだまだ癒やしが必要な状態なのです。

 


 

「自分は癒されている」と思っていても、

 

実際はそうでない場合が多いです。

 

「癒されていない」という自覚がある人はもちろん、

 

「自分よりも、あの人は癒されていない」

「自分の方が、あの人よりも癒されている、まだマシ」

 

そういう視点で人をジャッジメントしたり、

「癒されていない人」が目についたり、

そういう人へ意識がいっている場合は、

 

「癒されていない」ということに、自然にフォーカスしており、

 

実際は、「自分もその人と同じかそれ以上に癒されていない」という場合が多いです。

 

 

誰かと自分を比べて安心するのは、やめましょう。

 

自分自身にとって、何が必要で最善なのか、それを考えていきましょう。

 

 

 

 

エネルギーワークで、あなたを幸せにするお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご相談&お話会にご参加くださいねおねがいキラキラ

 

では、今週も素敵な1週間を!

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮巫女ワークセッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ