星エネルギーワーク・占いセッションは下記「セッション」をどうぞ音符
 「死者や守護霊・守護天使からのメッセージが聴ける」、巫女ワークセッションサービス開始しました!

星メモリーオイル
perfume*「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
(割引等が受けられるBASEアプリからのご使用がオススメです🎵)

右矢印諸々、下記のご案内からどうぞウインク音符

 

今日の星からのメッセージ

ボイドタイム 14:32〜16:11

月蠍座入り

牡牛座太陽・牡羊座土星トライン

 

月は揺るぎないものを目指しながら、満月へ向かっていく。

 

今までの慌ただしい流れに、いささかイライラやフラストレーションが溜まっている人も多いかと思います。

 

思い通りに行かない、

言ったのに、わかってくれない、など。

 

我慢して我慢して抑え込むけれども、それには限界があります。

 

爆発という形で限界を迎えるのか、

「自分で自分を無いことにして壊す」のか。

 

いずれにせよ、あなたにとっては、苦しい選択になってしまいます。

 

「私が言っているのにわかってくれない」という方の場合、

 

往往にして、

 

「自分は言っているつもりだったけど、言っていなかった」

「自分なりの言い方で言ったけれど、遠回しすぎたり、いろんな例えを使いすぎて、奥歯に物の挟まったような言い方になってしまい、相手には伝わらない言い方だった」

 

率直に素直に話してみることが、

その都度、ガス抜きも出来、

一番の解決方法となります。

 

あなたは、何を言いたかったけど、我慢していますか…?

 

我慢しても、あなたの心がどんどん死んでいくだけです。

 

言う勇気がない、

どうせ私なんて言ってもわかってもらえない、

私なんかが何か言ったら、きっと今よりも悪い状況になる、

 

そう感じているなら、自分を本質的に癒し、そう思い込んでしまっている状況を、終わらせていきましょう。

 

4/29 今日のメモリーオイルからのメッセージ

今日、天音がチャネリングして選んだメモリーオイルは…

(今週は、「大天使ミカエル」のお力添えで選びましたキラキラキラキラ

 

「Love」(愛)

image

このオイルは、恋愛や友情を引き寄せたり、

 

もともと、あなたの中にある愛を増幅させ、豊かにするオイルです。

 

出会いや新しい恋愛が欲しい人、

今ある関係性を、より愛あるものにしたい人、

愛したい、愛されたい人には、ぴったりのオイルですね照れキラキラ

 

占星術的には、バッチリ!w金星のエネルギーが強いオイル。

まさに「愛のオイル」と言えますね。

 

単独で使うよりも、

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

愛のエネルギーを強めますので、

あなたの願い、あなたが持つ愛のエネルギーを強く豊かにしていきます。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」があります。

その意味やメッセージは、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今日の「Love」(愛)からのメッセージ

 

あなた自身が、愛を感じ、愛に包まれるような経験は、一体、何でしょうか。

 

あなたが、愛を感じ、包まれるもの。

 

それを大切にし、感じていきましょう。

 

自分を、愛で包みましょう。

 


 

上矢印これ、本当にその通りなんですね。

 

しかし、

誰もが「誰かに言われた知識」「親や先生、指導者に言われたこと」などを守らなければいけない、

それから外れたら「失敗」や「間違い」になってしまうから、そうならないようにしようと思ってしまいます。

 

そのような考えに囚われていると、

 

チェックボックス過剰に「失敗」や「人の目」を気にしてしまう。

チェックボックスそのため緊張し、さらに失敗してしまい、自己嫌悪や罪悪感が強くなる。

チェックボックス自分がやりたいかどうか、楽しいかどうかなど、「自分の感情・感覚」を感じられないようになる。

チェックボックス自分が本当にどうしたいのかわからなくなってしまう、自分の軸を失う。

チェックボックス自分の軸を、そのまま他人の軸に合わせたり、他人に負わせようとしてしまうので、他人に都合よく扱われたり、嫌われたり、邪険に扱われてしまう。

チェックボックス自分らしく生きられないので、大きな「生きづらさ」を抱えたまま、生きなくてはいけない。

 

といったことにつながっていきます。

 

 

自分を非難し、否定する人生から、

 

自分を愛する人生に変えていきましょう。

 

 

 

チャネリングやエネルギーワークで、あなたの人生を変え、幸せにするお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご相談&お話会にご参加くださいねおねがいキラキラ

 

では、今日も素敵な1日を!

 

5月28日(日曜)に、

3ヶ月ぶりのスピリチュアルランチツアー、「牡牛座エリア編」を開催します!

 

おかげ様でソッコーで満席となりました!

ありがとうございました照れ音符

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮巫女ワークセッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

おうし座天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・牡牛座エリア天王星編
右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ