星エネルギーワーク・占いセッションは下記「セッション」をどうぞ音符
 「死者や守護霊・守護天使からのメッセージが聴ける」、巫女ワークセッションサービス開始しました!

星メモリーオイル
perfume*「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
(割引等が受けられるBASEアプリからのご使用がオススメです🎵)

右矢印諸々、下記のご案内からどうぞウインク音符

 

今日の星からのメッセージ

魚座バルサミックムーン

ボイドタイム 18:02〜21:40

月牡羊座入り

 

月はこの他に金星、冥王星、火星とも調停を取っていく。

 

今日は、あなたの奥底にある「無意識」と繋がりやすい日。

現実的な物を動かしていく山羊座の火星・冥王星とも繋がっていくので、

「無意識」のものを「現実化」して進めやすいです。

 

日頃、「ああしたいな」「こうしたいな」と思っていたものも現実化しやすいので、どんどん実際的な自分の行動に落とし込んでいきましょう。

 

頭で考えるだけでは、何も願いは叶いません。

 

どんな小さなことからでもいいのです。

 

ひとつひとつ、「現実的な行動」にしていきましょう。

 

 

5/11 今日のメモリーオイルからのメッセージ

今日、天音がチャネリングして選んだメモリーオイルは…

(今週は、「神直毘神と大直毘神」のお力添えで選びました。

この1週間は、「難しく考えず、笑って過ごし、心軽やかに過ごすためにはどうしたら良いか」を心がけると良いそうですよキラキラキラキラ

 

「Mystery Power」(神秘的な力)

このオイルは、願望達成、自分の心が求めるものを実現させるオイルです。

 

宇宙のエネルギーとともに、自分の人生の目標を叶え、達成するオイルです

 

占星術的には、金星のエネルギーが強いオイル。

 

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

あなたの願望達成、サイキックな能力を伸ばすことを推し進めます。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」があります。

その意味やメッセージは、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今日の「Mystery Power」(神秘的な力)からのメッセージ

 

緑の中、自然の中に入っていきましょう。

 

自然の大いなる力が、あなたのサイキックなパワーを引き出していきます。

 


 

毎日、メモリーオイルのメッセージをお送りするときは、

実際にメモリーオイルのボトルに触れ、香りをかいでチャネリングとリーディングを行なっています。

 

この「Mystery Power」(神秘的な力)は、とてもフルーティーで、甘く爽やかで優しい香りがします。

 

画像の通り、真紅のオイルなのですが、

蓋を開けてチャネリング始めた途端、

 

私自身が緑まぶしい、美しい森の中に一瞬のうちに行ってしまうような感覚がありました。

 

自然は、心を解きほぐし、癒してくれます。

 

癒しと同時に、自分についていろんな気づきを与えてくれます。

 

サイキックな力もその一つなのかもしれません。

 

「サイキックな力が欲しい」と願う人も多いです。

 

しかし、「サイキックな力を手に入れたいと願う」多くの人たちは、

「自分に自信のない人」「自分で自分を認められない人」が多いです。

 

「サイキックな力が手に入れば、

『自分は、特別な人間』になれるから、

『すごい人』と思われて、

一目置かれるような存在になったり、

人から尊敬されるに違いない。」

 

「人から認められたい」

 

「人の役に立つことで、自分の存在意義が得られるかもしれない。

自分は生きていてもいいと思えるかもしれない」

 

と思っている人も多いです。

 

しかし、本当にサイキックな力を得て、活動していきたいのなら、

「特殊な能力を得て、自分の承認欲求を満たしたい」

というところから離れたり、

その思いを終わらせた上で、活動しなくては、意味がありません。

 

そもそも、サイキックな能力は、誰にでもあります。

あなたや誰かだけが特別、というわけでは決してありません。

 

まずは、歪んだ形での承認欲求は終わらせていくことがとても大切です。

 

 

それには、まずは、本質的に自分を癒し、整えていくことが不可欠です。

 

これは、かなり深いレベルの潜在意識へのアプローチや設定変更、癒しと解放、

カルマやブロック、封印を解除していくことが必要となって来ます。

それは、エネルギーワークでのアプローチがとても有効です。

 

 

 

チャネリングやエネルギーワークで、あなたの人生を変え、幸せにするお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご相談&お話会にご参加くださいねおねがいキラキラ

 

では、今日も素敵な1日を!

 

次のイベント企画中です音符

どうぞお楽しみに!!おねがい

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮巫女ワークセッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

おうし座天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・牡牛座エリア天王星編
右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ