星エネルギーワーク・占いセッションは下記「セッション」をどうぞ音符
 「死者や守護霊・守護天使からのメッセージが聴ける」、巫女ワークセッションサービス開始しました!

星メモリーオイル
perfume*「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
(割引等が受けられるBASEアプリからのご使用がオススメです🎵)

右矢印諸々、下記のご案内からどうぞウインク音符

 

今日の星からのメッセージ

いよいよ来週の15日牡牛座新月と、16日の天王星牡牛座入りに向けて、ぎゅっと空気が濃くなってきました。

「いよいよ来るぞ感」が半端ないというかw

 

天王星はゆっくり進む天体ですので、この牡牛座入りの影響は、すでに2月あたりから出てきていた人も多いかと思います。

 

実は私もそうでしたし、

周りでも大きな転機や転換期を迎えた人も多いです。

 

あなたは、この2、3か月や数週間、大きな転機や変化を迎えましたか…?

 

今日は、

牡牛座太陽・山羊座冥王星トライン

牡羊座水星・山羊座火星スクエア

牡羊座月・山羊座土星スクエア

 

天王星が牡牛座に入るということは、

これから先、7年の方向性を定める、ということでもあります。

今は、その最終調整や、「的を絞る」時期。

 

「集中して、一つの物事を手がけ、作り上げていく」ということが大切になって来るので、

「あれも、これも」と目移りしていては、集中出来ず、散漫となってしまいます。

 

このための調整を、数ヶ月前〜数週間前から行なっていた方、

いろんなことに向き合わざるを得なかった方も多いと思います。

 

この週末は、「今、ここにある自分」に主軸を置いて、自分を見つめていきましょう。

 

 

あなたは、本当は、何がしたいですか…?

 

どうしていきたいですか…?

 

 

他人や、他人の言ったこと、周りの状況などは関係ありません。

 

あなた自身の意思が、大切です。

 

「天王星牡牛座入り」の星読みは、

あまりに濃く深い、重要な内容ですので、

ブログではなくメルマガでアップ予定です。

 

また告知いたしますので、どうぞお楽しみに!!

 

5/12 今日のメモリーオイルからのメッセージ

今日、天音がチャネリングして選んだメモリーオイルは…

(今週は、「神直毘神と大直毘神」のお力添えで選びました。

この1週間は、「難しく考えず、笑って過ごし、心軽やかに過ごすためにはどうしたら良いか」を心がけると良いそうですよキラキラキラキラ

 

「Dragon」(ドラゴン、龍)

image

 

自分のエネルギーバランスを整え、

目標達成に必要なパワーを与えるオイルです。

 

また、様々な意味で高次元の能力の開花を促します。

 

占星術的には、火のエレメントを持ち、冥王星・天王星、山羊座的なエネルギーの強いオイルです。

 

単独で使うよりも、

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

あなたの停滞していたエネルギーバランスを整え、

目標達成を促していきます。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」があります。

その意味やメッセージは、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今日の「Dragon」(ドラゴン、龍)からのメッセージ

 

あなたが出来る、最大限のことをしていきましょう。

 

それにはなんの遠慮もためらいも、要りません。

 


 

来週の牡牛座新月、天王星牡牛座入りに向け、

追い風となるメッセージですね。

 

やりたいこと、

感じていること。

 

それをもう抑えては生きられない地球になってきています。

 

今まで通りの旧世界的なやり方で、

 

・無駄な我慢

・方向違いの忍耐

・自分を傷つけることで、自分を認めようとすること

 

は、通用しない世の中になってきています。

 

私たちも、地球と一緒にバージョンアップしていきましょう。

 

この週末は、ゆったりと自分の可能性の翼を広げるにはどうしたら良いのか、感じ取ってみましょうね照れキラキラ

 

 

チャネリングやエネルギーワークで、あなたの人生を変え、幸せにするお手伝いをしています。

どうぞお気軽にご相談&お話会にご参加くださいねおねがいキラキラ

 

では、今日も素敵な1日を!

 

次のイベント企画中です音符

どうぞお楽しみに!!おねがい

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮巫女ワークセッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

おうし座天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・牡牛座エリア天王星編
右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ