絶好調でした!!! | 引っ越しました

引っ越しました

冷房も暖房も効いてて静かで快適!!!
少しのんびりしましょうか

ひさびさのフットサルでした。

糖質制限始めて二回目だったけど、体軽いし、逆にスタミナも持つような。。。不思議ですけどね。

ゴールは3サッカーサッカーサッカー

それよりストップ&GOがスムースでパス出しが旨く出来ました。アシストもポンポンやれたし。

あといつまで若い連中と蹴れるんだろって思ってきたけど、まだいけそうな気がする~(古っ)

 

そして土曜到着を待ってたら結果昨日になりました。。。

ふー、やっぱ好きです。声も歌も。。。

そしてやっぱやっぱ。。。理想のお顔です。。。

人それぞれ好みがあると思うんだけど、フィーリングというか、好みに完璧なんですよね。

ビデオクリップ見ながら幸せな気分に浸っています照れ

 

ダービー。。。

距離延長良いだのなんだの理由付け出すとキリないですよね。

馬場が現状ならやはり最後の3F最速の馬が強いんだろうなと思うし、距離的にうんぬんより、東京コースに向いてる馬が勝つような気がします。

アドミラブルが1人気になると思いますが、この2ヶ月で3回目の2400m、輸送も2回目、これで前回のようなレースを再現したら、もし勝っても馬が壊れる気もするんだけど。

もちろんデムーロだから青葉賞のような乗り方はしないでしょうけど、もし外枠にいくような事があれば、オークスのアドマイヤミヤビみたいな感じになるかもしれませんね。

池江厩舎のサトノアーサー、藤沢厩舎のレイデオロあたりが自在性考えても強いような気もします。

心情的にはPOGだし、平成生まれのダービージョッキーそろそろ出ても良いと思うから、松山君のアルアインに勝って欲しいですけど。距離は僕は問題ないと思います。枠次第かな。1枠だったら厚めに買ってもいいかなって思います。

某データだとここ数年で8割近く勝ってるデータがあるので、基本それで軸は決めます。

 

追記:ソウルスターリングはチューリップ賞と桜花賞ではフケが出てたんですね。それであの成績、フケのなくなったオークスでの勝利は当然かもしれません。

 

ではパー

 

音無厩舎ならこっちがいくない?

 

ワンクリックしていただけるとありがたいですm(_ _)m


中央競馬ランキング