起立性調節障害 北海道の勉強会の感想とお礼状 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

 

長沼先生と一緒に北海道帯広市の勉強会ご参加の方から嬉しいメッセージをいただいています。


{63DCB2A7-7745-4DEE-8980-6433ACE0D962}


 

◇◇◇ Aさん

あの施術後の帰り道、車の中でみんなでしゃべっていましたら、「あれ?頭痛してないな」と突然びっくりしたようにいってました。本当に久しぶりの言葉で先生にお会いできて良かったと思いました

学校にはまだ行けてはいませんが、少しずつ情報を整理し、教えていただいたことを実行しているところです。

夏にまた来ていただけるということで、また参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。  ◇◇◇

 

 

◇◇◇ Bさん

長くなって申し訳ありません。
まだまだ高校も3日目ですが朝から遅刻もしないで.保健室にも行かないで1日普通に過ごせています。
半年ぶりです。

頑張り過ぎなければいいな…と思いつつ、娘が普通に過ごす事が出来ている事に感謝です。
新生活に向けていいきっかけになれば…と思い参加させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また北海道で勉強会がある時は是非参加させて頂きたいです。
これからもよろしくお願いします。  ◇◇◇


 

前日の夜中に北海道の勉強会の案内に目が止まり、居ても立ってもいられず、すぐに連絡くれたお母さん。寝ぼけていた私も目が覚めました!

これは行くべきだとビビッときたそうです。

 

本能、母の勘、運命、、、それとも縁。

なにか不思議な力が働いたのは確かです。

 

この勉強は参加すべきと思ってすぐに行動。

そして満足の結果を得たお母さん。

 

徹夜で仕事を終えたお父さんの車で遠くから足を運んだご家族。

お父さん、ほんとお疲れ様でした。

 

皆さんの行動力にとても感動しています。

 

自分の目で見て聞いて感じる。

自分の感性を信じると必ずいい結果が生まれてきますね。

 

北海道の勉強会はとっても濃い内容だったことでしょう。

その時の内容は今日の福岡会場で話されたのかな。

是非神戸でもお話聞きたいですね。

 

5月13日神戸元町で勉強会があります。

施術既存の方で参加ご希望の方はご連絡ください。

案内送ります。次回の勉強会ご参加ご希望の方はもうしばらくおまちください。


お問合わせ

 

施術希望のご連絡は毎日絶えません。

いまなら先生もご希望の時間にお答えできると思いますので、施術希望の方はご連絡ください。


 

※注意

冷やかしでの問い合わせや他の治療院などで施術を平行されようと思われいる方はお断りすることもあります。

他の治療院を否定するものではありません。

治療方法が違いますので、敏感なお子さんのためでもあります。どちらの病院や治療院での結果が出ない方で治療方法を探されている方はお問合わせください。

 

 

 

双葉よろしければぽちっとお願いします。双葉

 にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ