Wチャンスあり!わこちゃんカフェでビデオカメラや葉酸キャンディーが当たる出産準備キャンペーン【妊婦さん限定】5/31まで

和光堂のわこちゃんカフェで、妊婦さん限定の出産準備キャンペーンが開催中です。

※追記)当キャンペーンは終了しました。

 

わこちゃんカフェで妊婦さん限定!ビデオカメラや葉酸キャンディーが当たります!

和光堂キャンペーン

妊婦さん限定の出産準備キャンペーンです。

プレゼントはデジタル4Kカメラ。抽選で5名に当たります。

生まれた瞬間から子どもの成長をずっと美しく残せる4K30pに対応したビデオカメラ。

動画撮影中にも同時に写真が撮れるので、お気に入りのベストシーンを動画だけでなく高精細な写真としても残せます。

当たったらうれしいですね!!

Wチャンスや一緒にミルクモニターにも応募できるので、出産を控えたママさんにはうれしいキャンペーンになっています。

ここからは、キャンペーンの詳しい内容です。

 

Wチャンスは抽選で100名に葉酸キャンディー

和光堂キャンペーン

今回の、和光堂わこちゃんカフェの出産準備キャンペーンでは、外れた方の中から抽選で100名様に「ママスタイル 葉酸+鉄キャンディ」をプレゼント!

妊娠中・授乳中に必要な栄養をおいしく手軽に摂れるキャンディとなっています。

2粒で妊娠初期の1日必要分の葉酸・鉄・ビタミンB6・ビタミンB12を摂取できます。

グレープフルーツとりんごの2つの味がありますよ。




 

ミルクモニターにも一緒に応募可能♪

和光堂のミルク「はいはい」のミルクモニターに応募することができます。

 

応募先

ご応募はこちらのわこちゃんカフェから⇒『和光堂のわこちゃんカフェ

※今回のキャンペーンは、終了しました。

 

応募条件

妊娠中のわこちゃんカフェ会員の方。要登録です。

※妊娠されていない方の応募はできません。

 

応募期間

応募期間は 2017年5月8日(月)~5月31日(水)AM10:00 となっています。

 

応募上の注意

(1) 応募は期間中「お一人様1回限り」。
(2) ご出産予定のお子様の人数に関わらず、プレゼントは1個。
(3) 応募受付後の変更、キャンセルは不可能。
(4) 賞品は予告なく変更することあり。
(5) 里帰り先へのお届け希望の際は、登録の住所の変更が必要。日本国内のみ。

 

ビデオカメラや葉酸キャンディーが当たるわこちゃんカフェの出産準備キャンペーンまとめ

今回は、和光堂の出産準備キャンペーンでした♪

当選人数は少ないですが、Wチャンスやミルクモニターにも応募できますし、応募してみて損はないキャンペーンです。

気になる方は、ぜひ応募してみてくださいね!




 

-終了したキャンペーン
-,