LINE@プロデューサーの岩男秀一(イワオヒデカズ)です。
(「メッセンジャーbot」も取扱開始
「メッセンジャーbot」のサンプルです→ メッセンジャーbot試してみる



ここ数日、ご無沙汰してしまいましたが、何をしていたかと言いますと、


セミナー三昧でございました(笑)

しかも、
朝10時~20時のものと、
朝9時~20時のもの

ギャンブルをビジネスとして捉える乃武喜さん


全国に1万8千人のコミュニティー生を抱えるWEBマーケッター黒田さん

 

オリンピック出場経験のある室伏さん

 

路上ライブから人と人の繋がりを大切に考える、川嶋あいさん


更に、色んな方々とお会いして、

◆今後の事

お話しをさせて頂いたり、気付けば、数日経っていたわけです。。。


岩男的に言うと、3日も配信していないって、驚愕なのです、自分的には(/ω\)



それ位、濃密で時間を感じさせない程の3日間。



でですね、そんな中、実は色々とご縁を頂き、


◆フォーブス氏による全米5大コンサルタントの一人


というか、アンソニーロビンスはじめ名だたるコンサルタント、コーチングの師匠でもあり、

「世界No1コンサルタント」のジェイ・エイブラハム氏と繋がりを持つ事が出来ました。


そんなジェイ・エイブラハム氏から、なんと直接教えを頂ける予定になっています。

もちろん、ここまでには、仲介役の方、数名とお会いして、
・岩男のビジネス内容、
・将来性
・人間性(自分で言うのもアレですが、、、)
等を認められて、今の段階に。


なんか、これだけでも、嬉しいものです。
大人になると、誰かに認めてもらう機会ってなかなかないですからね。


皆さんも、周囲の人には、愛をもって素直に「認める」言葉をお伝えした方が良いです(^_-)-☆


話し戻してですね、
その流れで、12月に、そのジェイ氏と
直接お会いする機会があるのですが、
岩男と1名のみ同行出来る許可を頂きました!!!

 
ジェイ・エイブラハム氏のセミナーは、69万円から300万円必要にも関わらず、

いつも満席なので、人生に1度あるかないかという事になります。
 
・1名限定
・同行条件あり
 
(オフィシャルサイト)
ジェイ氏って、どんな人?

 
興味ある方は、LINE@へご連絡ください。

==================
◆◆◆サルでもわかるLINE@カフェ◆◆◆
【スマホの方はこちらから】
→ 登録はこちらから
 
auのアップル製品からは、検索で登録ください
→ @hhh1213t (@も忘れずに)
==================
こちらのLINE@では、週1~2回、LINE@情報を配信中。
【登録特典】
①『LINE@スタートチェックリスト』
 →登録後、メッセージを頂ければお送りします
②『LINE@をパソコンで始める時にすべき事(動画)』
 →登録後、すぐに視聴出来ます



これにより、ジェイ氏の看板も背負う事になりそうなので、
ビジネスにより一層気合いも入っています。


あと、こちらも時間の許す限り対応していきますので、
LINE@をビジネスに活用したい方は、早めにご参加ください。
(ジェイ氏との絡みで、極端に回数が減る事も想定されますので、、、)
========================
【LINE@マンツーマン勉強会】
ビジネスを一気に加速したい方にオススメ。
勉強会詳細はこちらでご紹介しています
→ 勉強会詳細を見てみる
========================

 
尚一層、クライアントさんに心から寄り添い、人生の充実サポートを心掛けたいと思います。


では、今週も愛をもってビジネスに取り組んでいきましょう。