LINE@プロデューサーの岩男です。
昨日公開のラジオ番組も、リスナーの方から好評で励みになります。
 
→ ラジオでLINE@情報 
 
今回は、こんな辺りをお話ししています 
・LINE@の新機能「動画メッセージ」 
・最近、タレントがよく使う「MIX戦略」 
 

 
しかし、急激に寒くなりましたね。皆さん風邪ひいてないですか?
僕は少々風邪気味です。。。
 
 
そんな中、明日10月22日 14時~、いよいよ
『LINE@×YouTube 集客・売上UP勉強会』開催です!
あと2名程は、お席確保出来ますので、気になる方はお越しくださいね(^_-)-☆
 
 
昨晩も、YouTubeパートの講師の方と打ち合わせしましたが、
YouTube集客、面白い事になってます。
=========================== 
【LINE@×YouTube 集客・売上UP勉強会】
詳細 ⇒ 詳細を見てみる
===========================
 
 
さてと本題へ。
昨日はいまや「世界が仕事場」の高梨陽一郎さんのトークイベントへお邪魔。
一昨日も実は一緒だったので、まさかの2日連続で時間を共有できる事に。

 
集まったメンバーが、内輪に近い雰囲気だったこともあり、
今回は、ノープランで高梨さんの人生ストーリーを通して、
得た学びをシェアするという形式。


 
  
日頃、僕自身も心に持っている事は
 
◆リスクとどう向き合うか
 
人間って、本来、危険察知力が備わっているから、そもそもリスクを避けて生きようとする生き物。
 
それが普通な感覚だけど、逆を言うと、「現状をいかに保とうとするか」という本能が働いているという事。
 
これでよしとする方もいると思うけど、
 
 
◆人生をいかに最大化させて過ごすか
 

 
この事から考えると、いつもと違う選択肢を取ってみる事も大切。
もちろん、それによって人生の大きな変化を手にする事もあれば、失敗したな、という経験をする事もあるわけで。
 
 
でもですよ、人生の大きな変化であれ、失敗であれ、人生のロングスパンで見ると、全部「人生の財産であり、収穫物」。マイナスになる事はない。
 
 
そんな事を思いながら、日々過ごす人生も楽しいもの。
 
 
■リスクこそ正義
 
 
あなたにとっての、今のリスクは何ですか?
 
 
リスクによって、どんな楽しい事が待ち受けていますか?
 
 
僕も、そんな事をイメージしながら、今日も1日始めます。
 
 
今日はLINE@とは違った視点をお話ししましたが、こちらのLINE@では、
LINE@の最新情報を、優先的に配信しています。
LINE@を使った「先行者利益」を手にしたい方は、
まずはこちらに登録しておいてくださいね。
 
 
=========================
今ならLINE@に登録するだけで、
3大特典が『完全無料』で手に入ります。
まだ手に入れていない方は、お早めに。 
 
①Amazon電子書籍 売れ筋ランキング第1位
「サルでもわかるLINE@カフェ」(PDF版) 
②『LINE@スタートチェックリスト』
③『LINE@をパソコンで始める時にすべき事(動画)』
 
◆◆◆サルでもわかるLINE@カフェ◆◆◆
登録特設サイト → 登録して特典をもらう
 
これを機に、LINE@の事をもっと身近に感じてみてください。
=========================