LINE@プロデューサーの岩男です。
昨日は、千葉県のクライアントさんのお店へ訪問したり、
新宿でLINE@の勉強会を開催したりの1日。
 
 
どこに行っても”クリスマス”を感じる時期なので、
外を歩くのも楽しいですね。
 
 
先日は、デヴィさんが主催するクリスマスパーティーへ参加したわけですが、

”演出”・”料理”も楽しませて頂きました。




一般的に見ると、こういったパーティーへの参加には”参加費”というものが存在します。
当然、安くはありません。
 
 
でもですね、そこから得られるものは色々とあるもので、
まさしく、


◆人は『体験』にお金を払う


という事。
 
 
よく、
・お金に余裕が出来たら
・時間のタイミングが合えば
という事を聞きますが、
 
 
◆未来の自分へ、教育投資をしてあげてください
 
 
”学校”というものに対しては、迷いなくお金を投資して、
色んな『体験』を積み重ねて、僕らは成長してきました。
 
 
そして、社会人になればなるほど、”成長への投資”をしなくなるという現実があります。
もちろん”大切な家族”への投資という、新たな投資先が出来るが故の事だと思います。
 
 
そこは”浪費”と”投資”とのコントロールの話しになるので、ここでは書きませんが、何はともあれ


【未来の自分へ期待してあげてください】
 
 
そこに”年齢””住んでいる場所”という理由は存在しません。
もし存在しているとすれば、それは”あなた自身がドリームキラー”だという事。
 
 
って、語り始めると長いので、この辺で。。。
 
 
『お茶会』でも開いて、色々と話そうかな(*´▽`*)
 
 
さてさて、増枠を繰り返しているこちら
「ハイパーLINE@勉強会」「Amazon電子書籍 無料出版勉強会」
特に”LINE@”は2018年に向けて、本当に真剣に取り組んだ方が良いです。

 

■「ハイパーLINE@勉強会」 
2時間でLINE@の活用法、他では知れないLINE@への集客導線構築法etc
手にする事が出来ます。マンツーマン形式。
・詳細ページ ⇒ LINE@勉強会詳細を見る
・日時(以下のお申込みフォーム内記載)
 → こちらから参加申込
 
(参加特典)
※世間では11万円相当
→情報には価値はナシ、実践してこそ価値がありと考えているため大放出
①LINE@スタートチェックリスト(詳細版)
②Amazon電子書籍 無料出版ガイド(簡易版)
③LINE@大百科(勉強会資料)
=========================

 

■「電子書籍 無料出版勉強会」 こっそり開催
LINE@への集客導線の一つ、
「電子書籍」について聞かれる事も増えてきたので、 
◆今月限定で開催する事にしました。
参加すると、言うまでもなく色んな面でプラスになります。
詳細ページ⇒ 電子書籍が無料出版出来るの?!