LINE@プロデューサーの岩男です。

 今週、お話ししてきた
『なぜあなたは見込客に無視されるのか』
 
いかがでしたでしょうか?
「集客」「商品」「メンタル」「人脈」「お金」
それぞれで気になる点はありましたか?
 
一つでも気になる点があれば、要注意!
それがあなたの抱える”悩み”・”問題”・”課題”という事。
 
 
コーチ・コンサル・セラピストであれば
 
■いかにお客様・見込客に選ばれるか
 
という事は常に頭から離れないですよね?
 
 
以前チラッと話した ビジネスに必須の”ある法則”
・たった半年で普通の会社員が、どうやってデヴィ夫人のパーティーへ招待されるようになったのか?
 
・たった3ヶ月でヒットコンテンツを創り出すには?
 
・たった2ヶ月でゼロから、7桁収益を安定的に出せるようになる方法

 
etcに関わってきます。
 
その ”ある法則” に関して、少人数だけに具体的に公開しようかと思います。

(ドラえもんの四次元ポケットのような魔法ではないけど、現代版の魔法には近いかと)


 
それが
『サルでもわかるマーケティングフロー×LINE@勉強会」
~いまさら聞けない集客の基礎~
 
 
(この場に来ると、こんな事が手に入ります)
●LINE@への最新の集客法
 
●売れるパターンのライティング
 
●8割の人が知らなかったペルソナ設定新常識
 
etc
 
詳しくはこちら
 ↓
ここをタップして詳細チェック
 
人数限定で先着順となります。
僕自身もそうだったけど、人生が変わるのは、ほんの一瞬。
直接お会いして、色々とお話ししましょう。
 
 
こちらのLINE@でも、事前にお話しは出来ます。
◆◆◆サルでもわかるLINE@カフェ◆◆◆
登録特設サイト → ここをタップして登録
(auのApple製品ユーザーは @lineiwao で検索して登録) 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
(登録特典付)
①Amazon電子書籍 売れ筋ランキング第1位
「サルでもわかるLINE@カフェ」(PDF版) 
②『LINE@スタートチェックリスト』
③『LINE@をパソコンで始める時にすべき事(動画)』