2018.5.21
Love-tuneの2回目の結成記念日
おめでとうございます♡

2017.5.21~2018.5.20
この1年間で色んなものを見させてもらったよ。
個人としての活躍は然る事乍ら、
Love-tuneとしてのライブ活動がとても充実していたよね。
サマステ(キントレ?)EX単独公演
ZeppでのLove-tune1stライブ3日間
お台場での湾岸ライブ
そして、横アリでのLove-tune単独公演

一つ一つを夢を叶えてくれたLove-tune、
とても素敵な景色を見せてくれたLove-tune、
それがホントに嬉しかったの。
そしてこれからもまだ見たことない景色をLove-tuneが見せてくれるって信じてる。

Love-tuneにはもっと大きくなってもらう義務がある( 笑 )
もっともっと大きくなって、
手が届かなくなるぐらいのアイドルになってもらって、
チケット取れないとか、ドームの上の方からじゃ見えない・・・なんて愚痴りたい( 笑 )
その時がきたら今度こそ防振双眼鏡買うから( 笑 )
その日を待ってる♡


横アリ単独公演のLove-tuneからのメッセージ♡
「ず~っと好きぽよ。みゅ~と」
「みんなと同じ未来を見れますように!by けいご♡」
「デート相手募集中♡お問い合わせは俺まで。byながつー」
「とぅきとぅきとぅき大とぅきbyさなぴー」
「愛してるぜベィビーbyモロたん♡」
「これからもおれたち7人とみんなで幸せになろうね♡byけんちゃん」
「いつもありがとう!!byあらん」

私はこのメッセージを胸に刻んだから。
安井くんがみんなで幸せになろうねって言ってくれたから。
その言葉を信じてる。

憶測だけが飛び交う今・・・
何が真実で嘘なのか、ただの1ファンな私にはわからない。
でも1つだけ言えるのは、
どんなに苦難があっても(干されても)安井くんがLove-tuneがライブ活動をしてくれるように応援していく!
ただそれだけ!


3年目のLove-tuneが大きく飛躍しますように!
心から祈ってます♡



日付けが変わってTLに流れるLove-tune結成2周年記念日のお祝いツイ、
みなさまのらぶ愛を感じて思わず涙ぐんじゃったよ(´;ω;`)
Love-tuneがトレンド入りもしてたみたいです(生で見たかった;;)
Love-tuneを安井くんを好きになって良かった。゚(゚´▽`゚)゚。



Love-tuneのパフォーマンスが見たい!
来月の少年収には呼んでほしい!
Love-tuneをもっともっとPUSH!!しましょっ♡



Love-tuneが安井くんが今日も明日も笑っていますように♡