アイギスはここ1年位課金してないのに最近最高レアリティのブラックユニット3枚出た上に、コラボでさらにブラックが増えるので、育成用課金ついでにコラボガチャのアルスラーン王太子殿下を狙って課金くじ引いてみました。

比較の為IXAにも5000円追加していいもの出るまで連打予定での課金です。

最近おじさんの頭の中が熱中症なのは自覚しています(・ω・)


20日のメンテ前(午前10時)までがイベ最終日だったりするので、アルスラーン戦記ファンの方がいたら今からがんばです!!

まずは課金するときのおまけの比較です。

まずはアイギス。5000円課金でも2000円分の結晶がおまけに付きます。ガチャ4回分ですね恋の矢


一方IXA様は5000円課金だと銀くじ1回分としょぼい銅銭のみです汗


そして肝心のガチャの結果です。
まずはアイギスから!狙いはアルスラーン王太子殿下!!!5000円だと1枚引けるかどうかのプラチナユニットの一本釣り狙いです。

でました(・ω・)vヤシャスィーン!!


そのままナルサスも出ればいいなと欲をかき5000円分までまわしましたが、出なそうなので終了です、
おまけの結晶は育成強化イベント時に使いますです。

そしてIXAのくじ結果はこちら!

ランクUP素材ないのを思い出し途中から銀くじひいてますが、IXAのくじは心を折りますねorzハキソウ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved