平成30年前期「実技試験」に絶対合格したい方に!添削オプション講座がオススメです。

※この記事は約2分で読めます。

こんにちは、四谷学院通信講座の谷村です。
実技試験対策講座 添削指導オプション講座のお知らせです。

筆記試験後のスタートでもだいじょうぶとは言われていますが・・・
「余裕をもって実技試験対策に取り組みたい!」という受講生のご希望にお応えして、四谷学院ではちょっぴり早めに開講しています。
添削指導オプション講座は各分野100名限定です。「確実に受講しておきたい!」という方は、お早めにお申込ください。

「造形」添削指導オプション講座

添削課題の提出方法

お申込完了後、2つの課題と模擬試験の「提出画用紙」をお送りします。
出来上がった絵画作品を、提出用封筒に入れて郵送でご提出ください。

「言語」添削指導オプション講座


お申込完了後、3つの課題の記載された用紙をお送りします。
課題にそって、実際にあなたがお話しする様子を撮影してください。

添削課題の提出方法

カンタン2ステップです。
動画データをインターネット「受講生専用ページ」専用フォームより送信してください。

言語分野は、スマホでもサクっと撮影できます。
そのまま、受講生専用ページにログインして、データをお送りください。
もちろん、パソコンからでも送信できます。

プロの講師が一人ひとりていねいに指導!

添削指導オプション講座は、自宅にいながらプロの先生に丁寧に添削してもらえます。
改善点だけでなく、あなたのよいところを褒めて伸ばす指導だから、緊張する実技試験にも、自信をもって望めること間違いなしです。

添削指導オプション講座は、基本的な実技試験対策のスキルは身についていることを前提として、より実践的な指導を行います。そのため、実技試験対策講座をご受講中の方が対象となるオプション講座です。
本体講座である『実技試験対策講座』と同時に、添削指導オプションの申込みも可能ですので、実技試験に不安のある方、以前不合格だった方、あるいは「絶対に実技試験に合格したい!」という方は、お早めにお申込みくださいね。