宇宙は あなたを 想っている① | 宇宙は あなたを 喜ばせたい

宇宙は あなたを 喜ばせたい

なぜだか分からないけど、幸せです。
ありがとうございます。

願いは、軽く宇宙にお願いするだけで0K。
それはまるで、執事に「これをやっておいてね♡」と指示をするだけ。 
どうやって叶えるのかは、執事(宇宙)が考えてくれます。 
「でも…執事(宇宙)に軽くお願いするだけで本当にいいの?」と信じられない方へ、
お嬢さまと執事(宇宙)との会話をお楽しみください。



宇宙は あなたを 想っている①



おとめ座「彼にフラれちゃったわ」

{2416A3CE-9747-40AC-B9DE-A36573CD97D2}



おとめ座「宇宙は、わたしを喜ばせたいんじゃなかったの?」


ヒツジはい、喜ばせとうございます


「宇宙はあなたの執事」をもじって、執事を羊マークにしてます。詳しくはコチラをご覧ください)


おとめ座「では、なぜ?彼が、わたしから離れたの?」


ヒツジお嬢さまは、あのお方といて楽しかったのですか


おとめ座「ええ、楽しかったですわ」


ヒツジ ワタクシ宇宙には、そのようには見えませんでしたが。


おとめ座「彼は仕事が忙しくて、なかなか逢えなかったから、逢えたときにはすごく嬉しかったわ」


おとめ座「でも、彼はわたしの後輩と付き合うことになったの」


ヒツジ お嬢さまは、それでよろしいんですか?


おとめ座「よろしくないわ。でも仕方ないわ。」


ヒツジ お嬢さま、宇宙は、お嬢さまを喜ばせとうございます。


おとめ座「ありがとう、次はお願いね」


ヒツジ お言葉ですが、今のお嬢さまですと、
残念ながら、また同じことの繰り返しになります


おとめ座「どうして? 今のわたしだと幸せになれないの」


ヒツジ お嬢さまは、あのお方とお付き合いしているときに、楽しかったと仰っておりますが、
それは、お嬢さまのご本心ですか?


おとめ座「彼のことをいつも想っていたわ。だから幸せだったわ」


ヒツジ 宇宙は、お嬢さまを想っております。
お嬢さまは、お嬢さまを想っていらっしゃいますか?


おとめ座わたしが、わたしのことを???



おとめ座「彼が仕事でデートがドタキャンになっても、
快く了解したわ」

おとめ座「彼に迷惑をかけたくないもの

おとめ座「すてきな女性ってそうだと思うわ」


ヒツジ お嬢さまの、本当の気持ちはお伝えになりましたか?


おとめ座「本当の気持ち?  」
おとめ座「本当の気持ちは、『彼と逢いたい』だったわ」


ヒツジ あのお方と逢えなくて、どんなお気持ちでしたか?


おとめ座「残念だったわ」


ヒツジ そのお気持ちを、あの方にお伝えにはなりましたか?

おとめ座「伝えないわ。彼は仕事なのに、わたしはわがまま言えないわ。わたしも仕事しているから分かるわ」


ヒツジ お気持ちを伝えることが、わがままなのですか?


おとめ座「だって、どうにもならないなら、快く受け入れるのが、大人でしょう?」


ヒツジ お嬢さまは、聞き分けの良い女性になりたいのですか?

おとめ座「そうよ、それが大人の女性だから」


ヒツジ それなら、仕方ありませぬ
お嬢さまには、聞き分けの良い人として、
他人の希望を優先した人生を歩んでいただくことになります


ヒツジ しかしながら、それはお嬢さまの本心ではありませぬ故、他人との関係性は、いずれ破綻することでしょう。


おとめ座「そんな…」


つづく