宇宙は あなたに 最善をもたらす | 宇宙は あなたを 喜ばせたい

宇宙は あなたを 喜ばせたい

なぜだか分からないけど、幸せです。
ありがとうございます。

願いは、軽く宇宙にお願いするだけでOK。
それはまるで、執事に「これをやっておいてね♡」と指示をするだけ。 
どうやって叶えるのかは、執事(宇宙)が考えてくれます。 
「でも…執事(宇宙)に軽くお願いするだけで本当にいいの?」と信じられない方へ、
お嬢さまと執事(宇宙)との会話をお楽しみください。


宇宙は あなたに 最善をもたらす




おとめ座「わたし彼にフラれてしまったけど、
今は、それでよかったと思っているわ」

おとめ座「お蔭で、自分を大事にしていなかったことに、
気づくことかできたんだもの」
{FF2FA955-85B0-4BF1-A193-4A4EE9A9C0F0}



ヒツジワタクシ宇宙も、お嬢さまを大事に想っております。 

「宇宙はあなたの執事」をもじって、執事を羊マークにしてます。詳しくはコチラをご覧ください)


おとめ座「辛い出来事であっても、それは一時的なことで、
本当の幸せを気付かせてくれるために起きたことなのね。」


ヒツジお嬢さまに、その時に起きたことが、
最善であるということが、
ご理解いただければ幸いでございます。

おとめ座「そうね、最善だったわ」

 

おとめ座「ところで宇宙、
先日、スポーツタイプの自転車を買ったの」
{B6B914AA-10F8-4546-999C-587FFB4A2738}



ヒツジ楽しんでいらっしゃいますか?
 

おとめ座「それが、じつは、乗ったのは、
最初の一週間だけで、もう乗らなくなってしまったの」

ヒツジさようでございますか。


おとめ座「宇宙、そんな出来事も、
宇宙が云う「最善」なの?」


ヒツジはい、最善でございます


おとめ座「どうして? 」

おとめ座「わたしダイエットにいいと思って、
自転車に乗るのが好きだから買ったの。」

おとめ座「でも、スポーツタイプのものよりママチャリの方が乗りやすくて快適だと気づいたのよ。わたしの場合はね。」 


ヒツジさようでございますか。


おとめ座「本当に、こんな出来事も最善なの?」


ヒツジはい、最善でございます。
宇宙は、お嬢さまを喜ばせとうございます故。


おとめ座「でも、今は、わたしは喜んでないわ。」

おとめ座「一週間しか続けられないなんて、
自分の愚かさにガッカリしているわ。」

おとめ座「それに、あのスポーツタイプの自転車、
お値段もよかったのよ。」


ヒツジさようでございますか。


おとめ座「宇宙、どうしてこの出来事が最善なのか、
教えてくださいません?」


ヒツジかしこまりました。

ヒツジお嬢さまが一瞬でもお喜びになられたら、
宇宙は、たいへん嬉しゅうございます。

ヒツジお嬢さまは、その自転車をお求めになった時に、
喜んでおられました故。


おとめ座「でも、今はガッカリしてるのよ。自分にね。
宇宙はなぜ、わたしがあの自転車を購入するのを
とめてくださらなかったの?」


ヒツジお嬢さまは、ひとときのあいだ喜んでいらっしゃいました。
ヒツジ宇宙としましては、ひとときの間でも、
お嬢さまが喜ぶお顔を見たいのです。


おとめ座「まるで、わたしのお祖父さまみたいね。」

おとめ座「玩具にすぐ飽きてしまうのに、お祖父さまは、
お願いすれば買ってくれたわ」
 
おとめ座「宇宙、こういうことかしら?」


おとめ座お祖父さまは、わたしの笑顔を見たかっただけで、わたしがすぐに飽きてしまうことは気にもならなかったのよね」


おとめ座「宇宙も、同じなの?」


ヒツジさようでございます。


おとめ座小さい頃は、玩具に飽きても、
自分にガッカリしたり、責めたりしなかったわ」


おとめ座「もしかして、大人になった今も、欲しくて買ったものにすぐに飽きてしまっても、自分にガッカリしたり、責めたりしなくていいのかしら?」


ヒツジさようでございます。
ヒツジお嬢さまが、ひとときでもお喜びになられたことが、大事でございます。

おとめ座その喜びは、一瞬かもしれないけど、
それを自分に与えてあげることが大事なのね」


ヒツジさようでございます。
お嬢さまが、ひとときの間でもお喜びになられること、それが、お嬢さまがお嬢さま自身を大切にされていることになります故。


おとめ座「お祖父さまは、わたしを大切に思ってくれてたのよね」



おとめ座その結果がどうであれ、
ひとときでもわたしが喜んだことが大事なのだから。最善なことだったのね」


ヒツジさようでございます

 
おとめ座「嬉しいわ、宇宙」


ヒツジ宇宙も、嬉しゅうございます。














にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村