埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】意外と穴場なゴルフ場のバイキング 埼玉中心備忘録 どこも安めでステーキ有りの場所も【2017夏】

景色

こんな天気の良い日にランチで利用したいですよねぇ~

 

 

少し特殊というか、ゴルフをしないのにゴルフ場で食事できるの?と思う方もいるくらいあまりメジャーではないんですけど、やってるとこはやってます!

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ゴルフしなくてもバイキング利用は可能

 

内容は結構バラバラです。

というのも季節によってメインメニューを変えたりするので、行こうと思ったときに調べないと何があるのか全然分かりません(笑)

 

私的に「ゴルフ場バイキング」って普通の飲食店と違い、メインが施設の運営だったりすると客寄せの為の入り口だとも思うんですよねぇ~

 

なのでたまに当たり月というか、少々採算度外視系の内容に巡り会うことがあります。

ホテルビュッフェでもたまにありますよね?安いわりに種類が豊富で味もいいって(^^)/

 

ちょいと昔の話ですが埼玉の伊佐沼「翔風彩」がそうでした。(知ってるひとはかなりマニアック)

内容は、クーポン利用で約1000円。

  • 寿司あり
  • しゃぶしゃぶ
  • 魚、海鮮の網焼きあり
  • 1500円レベルのビュッフェ台
  • デザート

今は無いですけどね。破格でした。

 

 

ここまでのは流石に難しいですが、チェックしてるとたまに「おっ!?」となることがあるので自分用にもリストを残しておきますm(__)m

 

飯能くすの樹カントリー倶楽部 クラブハウス

 

夏のランチバイキングのお知らせ
第1弾 ズワイガニ 7/22~8/1
第2弾 寿司 8/2~8/9
第3弾 ステーキ 8/10~8/18

大人1,600円
お子様 800円(4歳~小学生)  表示価格は税別です。

御予約頂かないとお席が確保出来ない場合が御座います。
あらかじめお電話にて御予約ください。

飯能くすの樹カントリー倶楽部
042-972-1177
音声ガイダンスに従い②を押して下さい。

悪天候によるゴルフ場クローズの場合、レストランは
休業させて頂きます。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております
レストラン 響

引用飯能くすの樹カントリー倶楽部 クラブハウス

 

こちらは丁度夏休み企画ですかね~ちょっとステーキ食べ放題ねらってます( ´∀`)bグッ!

 

 

食材も「ズワイガニ」「寿司」「ステーキ」とどれも惹かれるものばかり!あとは実際どんなものが出てくるかですが、ドリンクバーも付いてこの値段ですから、メイン以外でそれなりに満足できればオッケーだとも思ってます。

 

カレンダーも8月18日までで終わってるので、次回にも注目。

こういった情報を追うことでレアな食べ放題に行くことができるって事ですね(^^)

 

ニューサンピア埼玉越生

引用ニューサンピア埼玉越生

春過ぎからこのまま。海鮮丼またやって欲しいなぁ

(注意)期間限定メニュー

 

 

北武蔵カントリークラブ

ランチバイキング料金(お1人様料金)

・大人 1,620円
・小学生以下 980円
・3歳未満
※大人1名につき2名様まで
(3名様以上はお一人につき980円)
無料

ソフトドリンクバー付き
スイーツコーナーも充実しています。

※ご利用時間は90分制です。

※表記価格は税込です。

引用北武蔵カントリークラブ

名前からいいですよね!「THE GRILL」

 

 

2017.8月8日時点での確認情報

引用北武蔵カントリークラブ

ネットでHPから情報を見ると、こんな感じで細かい所まで宣伝されてるので力が入ってそうです。

 

 

サザエがあったり内容充実、画像を見る限りでは景色も良さそうで今一番チェックしてるゴルフ場バイキングです!いついこうかなぁ~(^◇^)

 

ただ今回のメニュにステーキも入っていたんですが、「~~会員のお客様のみ」などフルサービスでなくなってしまったり、内容の変更は順次あると思いますので事前チェックは忘れずに!

 

 

まとめ

こんな感じでつらつら~っと書きましたが、季節要因と力の入れ具合でけっこう左右されやすいサービスです。ちょっといつもと違うとこ行きたいなぁ~って時に私はチェックしています。

 

遊び場に行くついでに&ドライブがてらにも利用することもありますね。

また、新着情報あれば追加しようと思ってます☆

 

ゴルフはしないし出来ないけど(笑)

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント