民泊WiFiのデメリットの口コミ!無名なのが心配かも | 民泊WiFiを個人利用した口コミ!意外に速く容量は無制限

民泊WiFiを個人利用した口コミ!意外に速く容量は無制限

民泊WiFiを個人利用した口コミを紹介します。意外に速くしかも容量無制限の民泊WiFi。WiMAXなど他のモバイルWiFiと比較してもメリットばかり。デメリットは本当にないのか実際に使った口コミです。結論からいうとおすすめです。

メリットばかりの民泊WiFiですがデメリットもよく聞かれるので考えてみました。

 

デメリットといえばこれです。

 

無名(有名じゃない)

 

まわりの人は誰も知りませんでした。最近少しづつ聞くようになったけどそれでもまだまだです。

 

ちょうど民泊WiFiを契約する前の検討しているときにヨドバシカメラに行きました。そのときにWiMAXの新型が出ていたので説明を聞きました。

 

そのときの販売員さんがいい人だったのでWiMAXの説明を聞いたあとでこう聞いてみました。「民泊WiFiって知っていますか?聞いたことありますか?」と。すると「知りません」という返答でした。

 

民泊WiFiのサイトも見せたけど初めて見たと言っていました。そのくらい無名ということです。

 

しかしこの業界は時代の流れも早いのですぐに有名になるかもしれません。しかし有名になる困るモバイルWiFi会社もあります。

 

・WiMAX
・ワイモバイル
・ドコモ
・au
・ソフトバンク

 

だから有名にならないのか、それとも有名になったときはこのサービスは変更になるかもしれません。

無名だから心配ということは怪しいという意味で言っている人もいます。

 

しかし今のところトラブルも怪しさもありません。

 

そして民泊WiFiのいいところはこのデメリットを見越したようにこの二つのメリットがあります。

 

・違約金無し
・(2年縛り)無し

 

怪しいと思ったり、トラブルがあったらすぐに解約できます。違約金無しです。なんと機種も返却すれば端末代金も無しです。

 

お試しという感じでわたしは始めてみました。

 

デメリットを感じたらすぐに辞めることができるのはメリットですね。