民泊WiFiを使って1カ月後の口コミ!速度も速さを実感 | 民泊WiFiを個人利用した口コミ!意外に速く容量は無制限

民泊WiFiを個人利用した口コミ!意外に速く容量は無制限

民泊WiFiを個人利用した口コミを紹介します。意外に速くしかも容量無制限の民泊WiFi。WiMAXなど他のモバイルWiFiと比較してもメリットばかり。デメリットは本当にないのか実際に使った口コミです。結論からいうとおすすめです。

民泊WiFiを使って1カ月が経ちました。みなさんも実際使ってどうなのよって聞きたい人がいると思います。

 

1カ月使ったレビューを書いていきます。

 

実は民泊WiFiは半信半疑でした。メリットばかりで悪いことがひとつもないのが逆に不安でした。以前の記事にも書いたように無名(有名じゃない)のが不安だったくらいです。不安だったけど決定的なデメリットではありませんでした。

 

最初の1カ月は試してみようと思ってYouTube動画をどんどん見ました。容量が本当に無制限なのか試してみたかったからです。

 

どんどん見たにも関わらず全然速度は遅くなりません。遅くないどころかWiMAXより速いです。以前はWiMAXを使っていました。

 

3日縛りも本当はあるのかと疑って3日間集中的に動画を長く見た日もありました。しかしこれくらいでは遅くなりません。

 

冷静に考えたらそれもそのはずです。民泊WiFiなので複数の人がどんどん使えるWiFiです。これで遅くなったら民泊のクレームにつながります。

 

1カ月使ってみて快適なネット生活に様変わりしました。こんなことだったら早く民泊WiFiにすればよかったと思いました。

 

具体的に変わったことは

 

・無料WiFiを気にせずいろんなカフェに行けるようになった。
・仕事で田舎に行くときも電波状況がいい。
・自宅のWiFiも解約した。
・SIMフリースマホとパソコンを含めたネット料金の節約になった。
・公園でパソコン作業も可能。アウトドアにも最適。

 

今まで制限されていた作業場所や作業方法が制限されず快適になりました。

 

申込までに数カ月迷ったけど早く決めとけばよかったです。