IMG_8845
結構似てる

いやー、高難易度5つとは思いませんでした。マジかよ。2部も5つ出てくるのかな。多いよ!
AP40は辛い。一発クリアを目指すべきか…
星4フォウ君、メインとサブはまあ聖杯鯖にあげてはいるんですが、3垢目、実はまだ1回も使ったことがない。全部霊基保管室行き。
聖杯含めなんとなくリップにあげようかなー?って気になってはいるんですが…保留。

いや問題はそれじゃないんだ。こっちだよこっち。

IMG_8850
メイヴちゃん。
嘘でしょ。
今月本当に財布がヤバいんです、2周年の第5特異点ピックアップをメイヴちゃん1点狙いでサブで結構な回数回したものの収穫0、ダ・ヴィンチちゃんピックアップをメインで回すもののこちらも収穫0。出てきた星5はサブのホームズだけ。あとどっちもやたらラーマ君が出た。バイコーン狩りで頑張ってもらおうか。
いやほんとにどうしよう。グラから見るに多分マスカレイド伯爵的な、完全新規の立ち絵じゃないから実装されないとは思うんだ、け、ど……
実装されなかったらされなかったで悲しいんですけどね。霊衣解放はよ。


そういや積みゲー一覧の買う予定ゲームにゼルダ忘れてたんで書き足して、育成一覧にイシュタル入れました。
そのゲーム一覧と3垢目の育成状況をわかりやすくするために新しいカテゴリ作りました。こうしないと埋もれて私が探す時大変になってしまう。