ギャンブルをやめる決意をする絶好のタイミングは?

2018年5月14日月曜日

克服法

t f B! P L


ギャンブルをやめるタイミング


ギャンブルをやめる決意をする絶好のタイミングは?



ギャンブルをやめる決意をするのはどんなタイミングが良いのか?



あなたはギャンブルをやめようと決意するのはいつですか?

大負けして、相当痛い目に合って、ようやくギャンブルなんてやめようと思うでしょうか?



それとも、
負けを取り返してからやめようって思うでしょうか?


ギャンブラーなら勝ち逃げしたいと思う人もいるかもしれませんね。

しかし、

そんな考えなら、いつまでたってもやめられません。


最後に勝ってからやめようというのは、100%間違いです!

万一、ギャンブルで大勝ちなんかしてしまったら、またギャンブルの虜になってしまいます。


やめる決意は、もちろん『今』ですが、勝ってる時にやめることは私は不可能だと思います。



最高のタイミングは、ご想像どおり、大負けした日です。


そして、お金がなくギャンブルに手を出せない時こそ、最高のタイミングです。


何度もやめようと決意しても、やめられない。
やめようと決意しても、給料日にはすっかり忘れてるなんてことはザラだと思います。


そうならないために、次の給料日まで、しっかり対策をしましょう。


『やめたい』という考えだけでは変われません。


今までと同じようにお金がない時だけ、『やめよう』と頭の中で考えていては、また同じ失敗をしてしまう可能性があります。


いつもと違った方法を試すこと。
きっと自分に合った方法があります。


ではギャンブルをやめる対策とはどんなことをすれば良いのか?


それはギャンブルを強制的にしないように対策することではありません。



しっかりと自分自身と向き合い、今まで乱れきっていた生活をスッキリさせること。


徹底した掃除を継続します。


そして、どんな人生を歩みたいのか明確にすること。


次の給料日以降、どんな行動を取るのか、イメージトレーニングを繰り返すこと。


お金がないことで、マイナス思考が頭の中でいっぱいにならないようにすること。

たとえ今がドン底でも、すべてのことに感謝すること。

感謝をすると良い事がたくさん起き始めます。


本当ですよ。

 


大負けした時は自分を責めずに、人生を変えるチャンスだと喜んでください。


ギャンブルをやめれば、平穏な日常が訪れます。

人生大逆転だってありえます。


だから…


暗くならずに!


自分の可能性を信じましょう!


そして、仲間を持てば鬼に金棒です。


お互いに褒め合いましょう。


『ギャンブルをやめて人生をやり直したい』


そんな考えを持ってるなら大丈夫!


どんなに苦しい思いをしても前向きに生きようとしているんですもの。


だから!

今日、大負けしてドン底の気分なら、
思いきって喜びましょう!


『今がギャンブルをやめる、もってこいの日!』


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ