で、やりたいことはできてるわけ? | 日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師 チベット院長のブログ

当院は大学病院や某有名鍼灸院に通っても、突発性難聴が治らず苦しむあなたのための応援団です。
日本で唯一の、どこに行っても治らない突発性難聴を専門的に治療する、離島を旅する鍼灸師です。

おはようございます。


日本最高水準の耳鼻科・神尾記念病院で治らなった患者が当院に大勢来院することから、「営業妨害」だと妬みのクレームが来る難聴専門鍼灸院。


日本で唯一の、離島を旅する難聴治療専門鍼灸師のチベットです。




2月も今日で終わりです。



あっという間ですね。



この2か月間、あなたはどんな毎日を送ったんですか?




同じような退屈な日々でも、時間が流れている以上、同じ日常は二度と来ない。




今の一瞬の感動は、経験は、もう二度とできないんですよ。




あなたはそんな時間の流れを意識して生きてるんですか?




やらない理由ばっかり述べてさあ、あーだったらとかこうしていればとか、クソみたいな寝言を並べて毎日を送ってんじゃないの?




別にあなたの人生だからどうでもいいし興味もないけど、




死ぬときに後悔すんなよwww。





たった一度きりの人生なのに、なぜか明日も同じ日常がやってくると勘違いしてしまう。




今日が無事だからと言って、明日も無事とは限らないのに。




時代の流れとともに価値観も大きく変わり、今までの常識はもう通用しなくなっている。




時代はどんどん変わってる。




なのにあなたは変わろうとしない。




文句や愚痴を言うばかりで、せっかくのチャンスを自ら手放す。





そのくせ困ったときだけ助けてってか?






愚痴を並べて、やるべきことを先送りして、楽な人生を選んでて、それで自分がやりたいことが本当にできてるならいいけどさ、



そうじゃないんだったら、もういい加減気づきなよ。





あなたの命の砂時計は、もうあんまり残ってない。




あなたは自分の人生に何を残す?









チベットでした。
















健康と医療ランキング






詳しい医療コラムはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/1752/






当院の口コミはこちら

https://www.shinq-compass.jp/salon/review/1752/






メールでのお問い合わせはこちら


tourouken.0221@gmail.com







チベット院長のドキュメンタリー作品はこちら

https://youtu.be/-JU1ewCH1A4








院長のチベットって誰?なんでチベットなの?と思った方。facebookはこちら〉〉
https://www.facebook.com/sumiyoshisekkotsu/







院長の旅の軌跡。チベット旅ブログはこちら〉http://ameblo.jp/sumiyoshi-tibet/








リアル忠犬ハチ公を従えて、堂々たる日本男児の生き様を貫きたい方はこちら

https://ameblo.jp/zion-akitainu/