年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カセットデッキ

2017-08-17 12:53:30 | 日記


今日は8月のふれあいサロン、19名の参加があった。
この中で特に終戦記念日に合わせてと言ったこともないと思うが、写真のビデオカセットどうでしょうかと持って来てくれた人いた。

これをどうすればと云うと使えれば使ってくださいと云う、公民館備品として戴いた。

今日のサロンの日程は、先日の県老連のサークル発表会や盆踊りの写真等投影して観てもらう、この後 先日カットしたわんこの根付けの仕上げをする。
話半分も判らない人がいた、要するに話の仕方が悪いと認識した。
善し悪しは別としてみんな仕上がり自分の物としてもらった。この後はお茶のみ。

この間に2年間ほども使っていないと思うカセットデッキ接続して、頂いたビデオカセット入れてみた、入れたのは「インパール作戦」動いた。
勝つことを信じて負け戦に突き進む作戦、途中で止め、次回の事に関してのまとめをして今月のサロン閉会とした。
カセットデッキ動くのが確認でき手持ちの物が見られると思った、たまたま公民館長も在席の為貸出について確かめる。

任せるとの事私の判断で貸出OKとした、まず私が借りて使ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿