年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もイチゴ

2018-05-25 15:23:16 | 日記

今日もイチゴ2軒から戴いた、昨日より量が多い、有難い事この上なし。

明日は真岡市グラウンド・ゴルフ協会 協会長杯交流大会、高勢GG~13名の参加がある
半分持っていく積り、昨日の物より痛みが少なく良い感じ。

午前中2つの練習を行った。
一つは何時ものグラウンド・ゴルフ18名の参加、全部でホールインワン19回、3回が1人・2回が3人・1回が10人。0が5人となった。

私の成績ホールインワン1回で80打、明日の協会長杯芝コートとになるので又どうなる物かと思う、一昨日の芝とは別格の芝コートであるがボールから肩までの間がどう動いてくれるかにかかっている。

明日の参加者 男性137名 女性87名の 224名である。


後一つとは、四つ竹健康踊りの練習、第二公民館に於いて10時30分より行った、来月24日に行われるあじさい祭り、ここで全部で三曲の踊りを披露することになった。

私らはこのうちの二曲だけ、一曲は自信を持って踊れるが後の一曲はからきしダメ、一ヵ月に二回の練習では全部忘れてしまう感じ。

出だしはどうすんだっけの感じで前に上手な人が居れば何とかついて行けるが最前列になったらどうしようもない、これが本音。

来月1日(金)に特別練習日が入った。

野外の為舞台カーテンも無いのでの陰に隠れる訳にも行かいかないが間違いもご愛嬌とみんな拍手をくれる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿