億万長者の法則 | 【 天国おじい 】

【 天国おじい 】

スピリチュアルを現実的に解説する「死んだ祖父:天国おじい」が語った教えを紹介しているブログ

私がホテルマンをしていたとき、年間で1000人の億万長者と接する貴重な機会をえることができました。なかには、総資産が数兆円というお客様もいらっしゃいました。

 

前回の記事では「人間力」について書きましたが(記事はこちら >)

今回は【お部屋の使い方】についてです。

 

「成功者はキレイ好き」とは自己啓発本で読んだことがあるかもしれません。これは事実です。

 

だからと言って、皆が皆「キレイ好き」というわけではありません。やはり、性格的な要因もあるからです。現実的に考えても、滞在中は荷物を出したり色々ありますから、物が出ているのは普通のことです。

 

でも、一つだけ特徴がありました。

 

それは、チェックアウトした後のお部屋がキレイだ、ということです。

 

もうチェックアウトするわけですから、その後はどーでもいいことかもしれません。

だけど、キレイにしてお帰りになります。場合によっては「一体どこを片付ければいいの?」と思ってしまうほどに整理整頓してお帰りになるケースもあります。

(このエピソードは、出版する本で詳しくご紹介します)

 

 

では、なぜそうするのか?

 

理由は色々ありますが、

際立っているのは「始めと終わりを整える」という意識です。

 

これを「阿吽」といい、ここから「阿吽の呼吸」というコトバは派生しました。

 

阿吽を「呼吸が合っている状態」という意味で理解していることがあるかもしれませんが、元来の意味は「終始が合っている状態のこと」を言います。

 

もっと言えば、阿吽とは、トータル的な魅せ方とも言えます。

 

と、小難しいことを書きましたが、お部屋をキレイな状態に戻してお帰りになった現場を観ると、素直に感動します。そして、そのお客様が再度ご利用くださった時は、こちらの気持ちも意識も変わります。

 

気持ち的な心地よさを与えられる心のゆとり。

 

それをお客様から感じることが多かったです。

 

↓クリックして頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます。

 

自分の魂パターンの割り出し方はこちらを参照ください>>

 

【魂的開運法】2018年実行して頂きたいテーマはコチラから!>>>

 

【1週間の魂運勢】2/19〜2/25 の魂パターンはコチラの記事から>>>