今日から謎の連勤。

4月から少しだけ仕事を増やしました。

今の職場は主婦さんと学生さんの部に分かれてしまい、学生さんのテスト期間中に入る人がいないそうです。

しかも社員以外で技術があるのは私だけ...

私、悩んでいます。

今のところ、土日祝は家族との時間を大切にしたいので入ってなくて、結婚してから主婦として家事もこなさないといけないので夕方までのシフトにして帰宅させてもらっています。

でも今の状態だったら、もう少し働いてもいいかも...と思うように。

働く理由は3つ。

1.貯金がしたい

2.早く独立したい

3.充実させたい

デメリットとしても3つ


1.妊活する気がなくなる

2.自律しすぎて1人でも平気になる

3.産後の体調が万全かはまだ分からない



もう少し遅くまで入らせてもらうか、土日祝も入るようにするか。

でも間違いなく人がいない時は私がいる的な、頼られすぎて、あてにされても困る立場です。

切実に悩んでいます。

働けるのは今だけだし。。。



先日、ユニクロで2wayリブレースタンクトップ。

色違いでまとめ買い!

しかもU字もV字も着れるスグレモノ。

これはいい買い物したなあ。


{E81C852D-5760-4522-A310-EDDFF0769948}



来週、愛知まで一人旅に行こうと思います。

と言っても、友達に会いに行くだけですが...。

そのあとは名古屋駅付近のホテルに一泊して帰ります。

初日は友人に会う予定で詰まってますが翌日は特に予定がないので適当にぶらぶらして帰ろうかなと。

主人は寂しがってましたが仕事があるので仕方ない。

復職してからの私の初任給は貯金ではなく何か高価な物を買おうか?とも思いましたが一人旅に充てることにしました。

1人で旅行は慣れてるので寂しくは無いですよ。

ただ、愛知県はあまり行かないのでオススメあれば教えて下さい。







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村