さて。

前回のブログに暖かいコメントやメッセージ沢山ありがとうございました!^_^

仕事のこともあり一人一人にお返事するのは時間がかなりかかりますのでお休みの日に必ずお返事させていただきます!m(__)m

私は...あれからも彼女から嫌がらせのメッセージが直接来ましたが即座に拒否しました。

内容はくだらなすぎて載せるのは今後は辞めます。彼女と同レベルになるし。笑

時間の無駄なのでどうでも良くなったのと、一つ思い出したのが

忍者ツールズ


という存在があったのを忘れていました。

我ながら自分でタグを入れてホームページを作る技術があったのにも関わらず、ここ15年はホームページ作りなんてやってなくてこんな便利な機能の存在すら忘れてました。笑

忍者ツールズは無料ながらアメブロ以上の細かなアクセス解析、カウンター、アクセス制限が出来ちゃうスグレモノです。

どこからやってきたのか、どんな人が来ているのか、IPやパソコンのソフトは何使ってるかやら全て丸わかりです。

えっと...内容を詳しく話すほどオタクでは無いのですがパソコンがある方は是非パソコンでアメブロへアクセスして、、

プラグインの追加のフリープラグインから指定のタグを入力すれば完了します。

ブログ内ではScript規制がかかっているため、ここでしかタグは貼り付け出来ません。

え?分からない?ですよね。えっとScriptというタグがあって...でもそれは記事内に使うことは禁止タグになってるんです。

私はこちらにツイッターのタイムラインやランキング、アクセス解析、閲覧人数、ツイッターやインスタグラムのバナーなどを貼り付けています。

残念ながらパソコンからしか見れないんですけどね...。

少なからずこれで嫌がらせをしてくる人の特定と少しは除外出来るかな。

あとはアメーバー会員のみ、コメントは承認制にする、嫌がらせのIDからのメッセージを拒否することによりかなり不愉快な方からのコメントやメッセージは防げると思います。

ちなみに忍者ツールズのアクセス制限はブログにもアクセス出来なくなります。

とはいってもそのアカウント、そのIPからにはなってしまいますが..

わざわざログアウトして別アカ、別IPからコメントしてたら相当な暇人だと思います。


話は変わって今日、主人の転職が決まりました^_^

一発合格でとりあえず仕事と新しい車は決まりましたのであとは引っ越しだけ...

私も6月から正式にフルタイムで働くことになり忙しくなりますが...

今月は色々と片付けやら準備に追われると思います。m(__)m

閑散期は暇になる仕事なので今のうちに働いて貯蓄しておきます!

{CCF49C97-A8BD-4147-AFCC-59A900C8DEE5}


画像は記事と全く関係ありませんが最近スタバで流行ってるカスタムドリンクです。

パッションティーとホワイトモカシロップにストロベリードーナツ載せ〜

味はイマイチ。笑

見た目騙しのインスタグラマーのために作られたようなドリンクでした!笑

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


流産・死産ランキングへ

天使ママさんたちのブログが沢山読めます。







twitterでボンヤリ呟きm(__)m

Instagram


Instagramはちくたろう授かる前からの想い出など。
でも天使ママ限定m(__)m