こんにちはけん坊です。

さて本日は割と期待値のある台を打てた日の日記。

時刻は夕方17時。

ふらふらと何かないかなーと思い歩いていたら

「おおお!!!まどまぎ700」

こんな幸せなことがあるとは。

まどマギ自体好きなので500Gからでも打つのに700Gで落ちているとは。(●´ω`●)

1台目 まどまぎ700~

 

900まではまって穢れ解放してエピボ、いや、裏ボで大量乗せ

「今日のプランは決まったな」

「変態妄想おじさん!!当たってるよ!!836Gで!!」

 

「そんなうまくいくわけないですね。きゅうべぇもわけがわからないと言っている」

「しかし養分の為そんなことはおかまいなく必ず天国ゾーンは打つのである。」

 

それが功を奏したのか37ゲーム突然の花火柄。

まどまぎの花火柄なら安心の

さやかちゃんどや顔。

そして

レギュラー中のレア役。

既にほむらの変身まできている。

ということは強レア役ならART確定(●´ω`●)

弱レア役でもチャンス!!

「何を妄想しても変身しないから」

 

 

 

 

「なかなかかみ合わない・・・最近の引きはどこにいかれた・・」

しかしここでお菓子の魔女変身後

モードBor天国

前回が天国だったから天国の可能性も十分にある。

「杏子まできているのだからここで最終ゲームベルをひければ25%でART獲得+天国」

 

「あのー暑苦しいんだけどリプレイで×だから早く次いきなさい」

 

そして25ゲーム

激熱のきゅうべぇ振り返り演出。しかもこれ何気なく見えるけど強ベル(●´ω`●)

「恐らく本前兆中の為、ボーナスそろえると同時にマギカラッシュのランプ点灯もありえる」

 

 

このタイミングでレア役!!

「無駄だよ!!」

 

 

「かくなるうえは強ベルからのランプ点灯にかけるしかない・・・」

 

 

 

 

 

「妄想中申し訳ないけど、前兆中の強ベルは12、5%しかマギカラッシュ抽選してないから」

当然12,5%を引けるわけもなく。

尚、ボーナス準備中の強ベルなら50%でART当選。引くタイミング・・・・・

さぁまどマギはAタイプになったようで(●´ω`●)

こんだけ天国ループするならARTに入ってくれ・・・・

 

2台目 エウレカAO 宵越し720+?

?の部分は3日前の部分がわからずそれでもおそらくART天井には当選していないはずなのでお宝台。

珍しく通常時からのシークレットバトル。

一切チャンスはなかったけれど最後に弱チェ。

いけるだろ・・・・

いってくれ・・・・

「無駄だよ」

「かみ合わない時はとことんかみ合わない・・・」

その後30ゲームほどで天井到達。どうやら800ゲームくらいの台だったらしい。

素晴らしい。これは伸ばそう。

 

 


スポンサードリンク




 

 


 

結果

 

 

 

 

 

うん。知ってた。凹〇コテっ

その後再びシークレットバトル突入するが関係なし。

 

 

3台目 エヴァ 7スルー

10スルー天井を目指し無事天井回数到達でART

時間的にはこれで最後

新基準の玉集め機の中ではかなり甘いらしいこの機種

玉集め機て。。。

そして迎えた最初の敵は第10使途

※第10使途はかなりの強敵だが勝った際の恩恵としては次回夜が選択される

尚かつボーナスで勝利の場合はF型クラッシュ抽選優遇

F型クラッシュはレギュラーなら8個ビッグなら21個平均EVASOULを獲得することができる。

第9使途ボーナスならおよそ30%でF型クラッシュ

「このタイミングでチャンス目。。。これがボーナスならば。。。最後にふさわしい稼働だ」

 

そしてその願いが通じボーナス。

 

残念ながらレギュラーだったがそれでもF型クラッシュチャンス。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

「心配しなくても普通のレギュラーだから安心してくれよ」

その後も

キャラナビからソウル(ボーナスではないのか・・・)

夜ステージなのに全然たまらず・・・・

 

第9使途出現で

バー揃いする。これでボーナスなら・・・

(順押しならばレア役の可能性もありボーナスの可能性もある)

 

結果

 

 

 

「心配しなくてもそんなものないよ」

最後に最強最恐最凶の第10使途が再び現れて

おしまい。

第10━第9━第10て辛すぎる・・・・

期待値のある台をたくさん打てたのにかみ合わない一日でした。

最近調子が良すぎていたのでこんな日もあります。いやこんな日が始まるのか・・・

 

⇓けん坊のスロット以外のサイトはこちら⇓
http://tumugi.candypop.jp/

おしまい。
ランキングに参加しています。よろしければポチしていただけると嬉しいです(´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキング
それでは次回もけん坊日記お楽しみください。