こんにちはけん坊です。
本日の内容はこちら

パチスロ ツインエンジェルBREAK 301~
—–sponsored link—–




「♪♪♪」

「ものすごく気持ち悪いんだけど何かいいことあった??」

「最近のスロットはすごいんですよ、ツインエンジェルを打ったわけですが」

「何やら良い展開が起こったわけね」

コンスタントに初あたりを重ね3000枚を出しているきれいなグラフのツインエンジェルが空いて、333ゲームゾーンのところでまさかのパトランプが鳴り、いきなりARTスタートという展開(●´ω`●)

このゾーンでのART抽選には設定差が存在していて

設定1で0.6%

設定6で1.6%

「これはグラフ的にも設定6ツモでよろしいのかも(●´ω`●)」

「それでそんなににやにやしているのね、でもなんでそんな台があくの??」

「それは時刻が20時だから・・・それでもまだ2時間30は打てるから行きましょう」

 

というわけでいきなりエンジェルタイムに突入すると激熱の演出

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「どうしたのそんなに慌てて、フリーズでも引いた??」

「フリーズなんてものではない!!そんなものよりも!!」

「フリーズよりもすごいのがあるの??」

 

 

—–sponsored link—–





 

 

そう。それは男の夢。女の子が着替えてる!!

こんなにも堂々と着替えている!!

 

「その着替えを堂々と写真とっている人の方が心配になるよ、早く捕まりなさい」

 

「まさかこんな演出を取り入れているなんて恐るべしツインエンジェル」

 

「恐ろしいのはけん坊さんの頭のなかだよ」

2通りのARTが選べて従来通りのものと自力継続タイプ??(本当に自力継続かどうかは知らない・・)

今回は新しい自力継続タイプ。つまりはモンハンのように小役でダメージを与えていくタイプ。

さりげなくカバンも引く。

 

「女性陣はけん坊さんの頭の中にどんびきしているけれどね」

 

そんなやりとりをしているとエンドレスターンと言う謎のターン

なんてことはない。相手が毒状態にかかるみたい。=少しずつダメージを与えていくというもの。

しかしデフォルメしてもかわいいですな(●´ω`●)

イガイガしなさいおしまい。

お、勝った。謎にセット数があったのか自力で継続させたのか初打ちで何もわからない・・・

意気揚々とレバーを叩くとボーナス。

「なるほどね、完走型ARTになっているというわけですね。そういえば歴代そんな感じだった。」

その後こんな画像を拝み

レア役引いては

イガイガタイムに入り

負ける。

それでも愛があれば復活=ボーナス(●´ω`●)

存分に堪能して、こんなにかわいらしい画像も獲得(●´ω`●)

やられてもかわいい。

やられても裸

終わった。本当に獲得枚数なんてはなくそレベル


それでもこのツインエンジェルには男のロマン

ロリ、裸が詰まっている

 

「さっさと捕まれ変態!!」

 

この稼働に一片の悔いなし

 

 

 

 

おしまい。
皆様の応援が力になります(´っ・ω・)っ
⇓よろしければ1プッシュお願いします(; ・`д・´)⇓

にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキング
⇓けん坊以外のメシマズ・メシウマ日記を読みたい方は下記からどうぞ(●´ω`●)⇓

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

—–sponsored link—–