こんにちは。  Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

京都の街って、ホントに着物が似合うと思うんですよ。

この季節、浴衣でお出掛け いいですよね~~。

浴衣で京都の街を歩いてみませんか?

 

 

京都には、着物特典があるお寺やショップも多いんですよ~。

例えば、

「京の七夕」のイベントでは、着物でお出掛けの人にだけプレゼント(先着100名)があったり

「二条城ライトアップ」では、着物の方だけ入場料無料などです。

 

 

当ホテルでも浴衣の着付けを行っておりますよ~。

毎日5人限定で、¥2000(税込)です。

 

このプランに含まれているのは、浴衣・半幅帯・半襦袢・裾除けで、

下駄・カゴバックは無料で貸し出ししております。

 

遊びに行かれている間のお荷物は、フロントでお預かりいたします。

当日22時までに、ホテルフロントにお返しくださいね。

 

着物で京都の街をそぞろ歩いてみませんか?

 

 

 

 

京都に宿泊をご検討の際はぜひCaphotel KYOTOをお願い申し上げます。

 

    ご予約はこちらから →   Caphotel KYOTO 公式HP

  ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

  お電話でのご予約 →  075-314-6300

    

    Caphotel KYOTO   京都市右京区西院巽町4

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪   

             にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ